※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもり
ココロ・悩み

旦那がYouTubeで嫌いな兄弟を子供にけなされていて、友達の子も同様。イライラしてしまい、旦那は出て行ってしまいました。

朝からやってしまいました💦
息子が好きなYouTubeで兄弟が出ているのですが、旦那はその兄弟が不細工で嫌いみたいで、いつも見るたびにブサイクと言っていて、子供にも良くないし辞めてと言うのですが、否定的な事しか言わなくてうんざり💦

私の仲良い友達の子供も普通に不細工ってけなしたりします。今日も朝から言っていて、イラっとしてしまい

「本当にくずやなっ」って思わず心の声が出てしまいました。
旦那どっか行っちゃいました。さようなら〜👋

コメント

ななママ 

お前の考えが不細工だわ✨ってなりますね♪(/ω\*)

ほかっておきましょう🎵🎵

• しもり

しもり

ナイスですね!
    無視しときます!

• 4月4日
しまほっけ

あまり子供の前で否定的な言葉は使ってほしく無いですね💦
ただ、誰しも生理的に受け付けないものってありますし、旦那さんの居る時にそのYouTubeを控えるっていうのは無理ですか?
出来れば争いの種自体を減らす方が平和ですよ😃

• しもり

しもり

なるほど!たしかに旦那の居ない時に見る様にしたら良いんですね👍
    やってみます❗️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい…
私も、不細工が苦手です💦
大人も子供もです。
生理的に受け付けないというか、、、
さすがに子供の前では言いませんけど、常に心の中で思ってます💦
出来れば、見たくないと思っちゃいます。。
ごめんなさい🙏