※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミニボトル(水筒)を使っている方、使い心地や容量について教えてください。重い荷物を減らしたいけど、洗い物が増えたり足りるか心配です。

ポケットに入るようなミニボトル(水筒)使ってる方いらっしゃいますか?使い心地どうでしょうか🥺?
あったかくなってきたので公園や散歩などに行くのですが途中で喉が乾いて自販機で買ってしまいます😂チリツモで結構飲み物代かかるよなぁって😂
普通のサイズの水筒を持ってますが子供2人分の荷物で重いので、自分の荷物のせいでこれ以上重くしたくなくて…🥺
ミニボトルならそんなに重くならないからいいかなと思いましたが容量が少ないから足りるかな?とかコップ一杯分くらいのために洗い物増やすのも…と思ったり🤣💦
使ってる方いたらどんな感じか聞きたいです!

※子供の飲み物ではなく自分の飲み物の話です!

コメント

ママリ

私はガブガブ飲むの苦手なのでミニボトル丁度いいです☺️

ココア

景品で貰った時は、こんな小さいの使いづらいだろ、って思ってましたが、めっちゃ活用してます😊
近所の公園に行く時は勿論、ちょっと遠出の時も、
中身がなくなったら、ペットボトル買って、継ぎ足す事でママと半分こ出来ますし、
小さいから子供のリュックに入れて、自分で持たせても重くならないですし、最初バカにしてゴメンって謝りました😆