※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

①男の子にキャミソール型の肌着は変ではありません。②肌着はセールで安くなることがあります。③メッシュインナーとエアリズムインナー、どちらがおすすめでしょうか。

ユニクロ(UNIQLO)の肌着について教えていただきたいです。
①2歳の男の子なんですが、服の下から肌着がみえるのが嫌なのでキャミソール型の肌着にしようかなと思うのですが、男の子でキャミソールにしたら変ですか?
②肌着とかはセールで安くなったりするのでしょうか?
③メッシュインナーとエアリズムインナーどちらがおすすめでしょうか?
ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

男の子でキャミソール型は見たことないですね!
肌着は滅多にセールならない気がします😅
エアリズムのタンクトップさらさらでオススメですよ!

• nao

nao

やはりキャミソール型は女の子用ですよね🥺ありがとうございます!タンクトップに検討します💓ちなみにエアリズムの肌着は今の時期とかも着ていますか?

• 4月4日
  • ままり

ままり

冬以外エアリズムもコットンインナーもタンクトップつかってます!
    冬だけ半袖です😊

• 4月4日
  • nao

nao

そしたらエアリズム買ってもいまの時期から大丈夫そうですね😆

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

①個人的には男の子でキャミソールは違和感あるので着せないかなと思います😣
うちはメッシュのタンクトップ使ってます😄
②シーズンオフに売れ残ってる柄のタンクトップは安くなって買った記憶はあります!
③綿の方が肌に優しそうなのでメッシュにしてます。

• nao

nao

やはり違和感あるのですね!タンクトップにしようかな😊シーズンオフにならないと安くならないんだったらもう今の定価で買おうかな😂

• 4月4日
COCORO

本人が嫌じゃないならいーんじゃないですか?

私なら着せてないです😅

ヒートテックの下着は今安くなってたりするので もしかしたら?割引になるのかも?ですね💦

我が子は写真のを着せてます

• nao

nao

まだ喋らないんでわからないんですが、嫌がる可能性出てきますよね💦
    わかりやすく写真までありがとうございます😊エアリズムだと今の時期でも着せていますか?

• 4月4日
  • COCORO

COCORO

最近こちらは暑いので
    子どもに先月後半から着せてますよ😊

サラサラ生地ですしとても気に入ってます✌︎('ω'✌︎ )

• 4月4日
  • nao

nao

暑いですよね!うちもボディ肌着のタンクトップ着せ出しました😂保育園だとボディ肌着がダメなので買い足そうと思っていたところでした💓👌エアリズム、店舗に見にいってみます😆

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

男の子でキャミソールは見たことないですね🙄

セールしますが、年に数回たまにですね。エアリズムの方がセールはしてますね。
うちは肌が弱くエアリズムは化学繊維なので、着せないです。

• nao

nao

キャミソール見たことないんですね😂年に数回だといつになるかわからないしもう定価で購入しようかな👌✨うちは特別肌弱いわけとかではないのですが、コットンメッシュの方が汗とかは吸いやすそうですよね!

• 4月4日
そうくんママ

保育園だったので、着てる子みたことないですが💦
家庭内保育なら、見られることもないから今の年齢なら問題ないかなと。
ただ、保育園や幼稚園に行き始めたら恥ずかしいと思うので→周りに言われる
その月齢になったら、やめたほうがいいです😊

肌が弱ければ、メッシュインナーのがいいと思います😊

• そうくんママ

そうくんママ

肌着は、シーズン外れとかでセールになることありますが、サイズがないことも多いかな🤔

• 4月4日
  • nao

nao

4月から保育園予定です🌸たしかに家でなら中になんの肌着着てようがわからないですが、保育園行き出したら見られますもんね🙄
    うちは特別肌が弱いわけではないですが、メッシュインナーのほうが汗の吸い取りは良さそうな感じがして😊
    シーズンオフまで待てないので定価で購入してみます✨

• 4月4日
ひろ

①男の子で着てる子は見たことないですね💦
②滅多に安くならないですが、無地でない限定柄はシーズンオフに安くなることもある気がします。
③うちはメッシュインナー愛用してます!

• nao

nao

やはりキャミソールは女の子なんですね💦無地を探してたのでよけいにもう定価で買うことにします💓
    メッシュインナーのほうが安心なんかな✨

• 4月4日