※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

息子には月1回程度、義母が買ってきたジュースをたまに与えています。それ以外は水やお茶、食事中はフォロミを飲ませています。ジュースは100mlのパックだとすぐなくなり、欲しがるので悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

まもなく一歳半になる息子ですが、
みなさんジュースっていつからどのくらいの量あげてますか??
どんな時あげますか??

うちは月1回くらい義母が買ってきてくれたものをたまーにあげてます。それ以外は水かお茶、食事中はフォロミです❗️

ジュースあげてもいいのですが、
子供用のパックって100ml?ですぐなくなってしまって…
もっともっと〜‼️って発狂するんですよね😅
かと言って2本とかはあげたくないし…。
だからあまりあげてないんですけど
皆様どうしてますか??

コメント

さらい

二歳のときにあげました。
たまーに。

ジュース美味しいですからね。

• らぶり

らぶり

美味しいからどこでやめればいいかわからなくなるんですよねる😅

• 4月4日

ジュースは1日1本って決めてあげてます😄‼︎
決めないとずっとジュースになりそうなので😵💦
基本的には子供用の小さい紙パックジュースあげてますが、出かけたときは自販機大好きなので小さいペットボトル買ってあげてます‼︎
それ以外は麦茶です😊

• らぶり

らぶり

1本ってすぐなくなりませんか⁉️💦量的には十分なんですけどすぐ飲み終えちゃうんですよね笑笑

• 4月4日

一気に飲んでしまいます😂
    でもあればある分飲みそうなので丁度いいかなと思ってます😊

• 4月4日
なおまる

娘は1歳半のときに勝手に義母にチョコと一緒に与えられました

息子の場合はジュースあげたんですがなにこれと言う渋い顔されてそっからあげてないです

牛乳は毎日お風呂上がりに1本あげてます

• らぶり

らぶり

うちも多分チョコとか食べてるかもしんないです、😱
    ジュースあまり喜ばない子もいるんですね‼️健康的✨

• 4月4日
あーぱん

ジュースはまだあげたことないです!😃
甘いし美味しいから絶対ハマるのわかってるので😂
うちはたまにうるじゅれをあげるときありますが、体調微妙なときだけ限定で、欲しがってもないないよ〜と片してます😂

• らぶり

らぶり

なるほど〜‼️たしかにあまり水分取れてない時だけでいいかもしれないですね‼️

• 4月4日
しーまま

その頃は誰かにもらった時と、外食してドリンクバーついてた時しかあげてなかったですね🤔
あげる頻度が増えてからも、「あまり飲むとお腹痛くなるよ〜。また○○の時にね!」っておかわりはさせてません😌

はじめてのママリ🔰

うちも母が大量に送ってくるので1歳から水で薄めて1日1回あげてます😂
あとは水です!