※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

4月4日 オカマの日12回目の結婚記念日特にこれと言って何もしないしプ…

4月4日 オカマの日
12回目の結婚記念日

特にこれと言って何もしないし
プレゼントとかもないけど
豊洲からお刺身取り寄せて
それにあうお酒買って
いつもよりちょっとリッチなおつまみ買って
おうちでまったりのんびり過ごす予定

結婚前もいれると16年
お互い結婚なんて興味なかったから
すぐ別れるかも、、と婚姻届と離婚届を
両方もらってきて、どっちがが我慢する生活に
なるなら離婚しようね、と約束した
あの日が懐かしいー。

夫婦というよりは親友、同志みたいに
なってきたけど、
日々平和に過ごせていることに感謝!

子育て仕事と、ものすごいスピードで
毎日が過ぎていくけど
これからもよろしくー!

コメント