※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
家事・料理

旦那が2日前くらいにスーパーで1000円程の刺し盛りを買ってきてたのです…

旦那が2日前くらいにスーパーで1000円程の刺し盛りを買ってきてたのですが、私は妊娠中だからあまりよくないと思い食べずにいました。(旦那だけずるい!)

今日ごはんを作ろうとした時に、魚の腐った匂いがすると思ったらキッチンにゴミ袋が。刺身と醤油でベチャベチャになってました😫
これが原因だ…🙄と思い旦那を問い詰めると「イカの食感がヤバかったから全部捨てた。」と言われ、1000円の刺身を買ったのにも贅沢な!と思ってたのにそれを言わず我慢してたら、全く食べずに捨てたなんてカチンですよ。しかも小さい袋にしばってじゃなく燃えるゴミのデカい袋にそのままポイですよ!有り得ない!
すぐ袋をしばって玄関の方に置いてたのですが、玄関横が寝室で匂いがヤバいです😫すぐゴミをベランダに持って行って寝室もゴミを置いてたところもファブリーズしたのですがまだ臭いです😫窓も全開です
しかも燃えるゴミの日が水曜日でそれまでこの匂いに耐えられません😭
今も眠れません!旦那は鼻がつまっていて分からないそうで普通に寝てます😤
いい方法ありませんかー!

コメント

はじめてのママリ🔰

消臭力置くとめちゃくちゃ臭い消えますよ!透明のビーズみたいな置き型消臭剤です(^^)

  • みさん

    みさん

    ありがとうございます✨👏🏽
    消臭力の置き型ですね!
    コンビニ売ってましたっけ?
    売ってたら旦那叩き起して今からでも買いに行きたい❗️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラッグストアやドンキホーテには売ってますがコンビニは無いかなーと思います(^_^;)

    • 4月4日
  • みさん

    みさん

    やっぱりそうですよね🥲
    明日朝イチで買いに行かせます💪🏽
    ありがとうございます🙇

    • 4月4日
funkyT

bossの袋に入れてみてはどうですかね。
赤ちゃんの使用済みおむつにも使えるし腐るものじゃ無いので今買ってしまっても損はないと思います。

  • みさん

    みさん

    なるほど!
    確かに今から持っていてもいい物ですね!✨常備しときます🙇

    • 4月4日
  • funkyT

    funkyT

    すみません。bossじゃなくてBOSでした。
    (返信不要です^^)

    • 4月5日
loシオンol

もう遅いかもですが(><)
自分がつわりが酷い時にしていた方法なのですが、もし大丈夫な香り(妊娠中もかわらずお気に入りのコロンやアロマ等)がありましたら、それをハンカチ等に付けて枕元に簡易ポプリのようにしていました!リラックスできる匂いだと寝付きもよくなるし、好きな香りのおかげで他の匂いが鼻に付きにくくなりますので、良かったら試して見てください✨

  • みさん

    みさん

    それは考えつきませんでした!😫
    部屋にアロマ加湿器あるにも関わらず使ってなかったので試してみます💪🏽ありがとうございますー!✨

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

ご主人の鼻が大丈夫とのことなので…ご主人にゴミ袋開封させ、刺身の生ゴミと容器は別の袋に詰め直しさせてみてはどうでしょうか😂一時的に臭いはすごいと思いますが😭

  • みさん

    みさん

    夜中に袋何重にもして(勿体ないけど)しばりきりました😂で、今は旦那の部屋側のベランダにポイしてるので今度のゴミの日持って行かせます😤
    旦那の鼻が大丈夫な事がまた腹立つんですよね(笑)
    旦那起きたら外で窓締切ってやらせます🥶

    • 4月4日