コメント
あーちゃむ☆
もともとの体重がどれくらいかによりますが、いまのうちに五キロは今後また増えること考えると、きをつけたほうがいいかもですが、妊娠前の体重よりそこまで増えてなければ、あと標準体重くらいだったら大丈夫かなとは思いますが、妊娠前大丈夫から五キロ増えたということですか?
caoao
もとの体重にもよりますが、1ヶ月1キロペースなら増えすぎまではないと思います。
ただ、今からもっと食欲旺盛になるので、中期後期は気をつけた方がいいかもですね^ ^
-
もも
そうなんですね!
病院からは出産9キロまで増えて大丈夫と言われていたのですが、あと4キロ…と、思うと心配で😲
体も動かして気をつけてみます😊- 8月27日
-
caoao
あと4キロ…
がんばです!
夕食を19時頃までに終わらせると体重増えにくいですよ!- 8月27日
-
もも
友達は12キロ増えただとか14キロ増えただとか言っていたのですがなんとなく安心できなくて😲
ちなみに食事は朝7時、昼12時、夜5時半です😅夜は食事を終えてから何も食べてませんが…日頃の運動量が本当ないので散歩したいと思います👍- 8月27日
a
大丈夫ですよ(*^^*)私なんか22キロ増えましたよ^^;
-
もも
そうなんですか!!
産後は体型戻ってきてますか??- 8月27日
-
a
あと2キロで妊娠前の体重に戻りますよ(*^^*)私は妊娠中は好きなだけ食べてました☆外食もたくさんしておいた方がいいですよ(*^^*)産まれるとしばらくは外食もできないし、お店も選らんぢゃうので( ; ; )
- 8月27日
-
もも
すごいですね✨✨
出産後は完母ですか??
そうですよね、外食できるうちにしておきたいと思います😊✨
ありがとうございます✨- 8月27日
-
a
それが完ミです^^;
完ミでも体重は勝手に落ちてくれます(*^^*)
骨盤サポーターだけちゃんとしておけば体型も戻ります(*^^*)- 8月27日
-
もも
すごいですね!!
骨盤サポーター必須ですね😊✨
参考にさせていただきます✨- 8月27日
もも
妊娠前は標準→つわりで2キロ減→それから7キロ増です😥
食べづわりもあったので増えすぎかなとか思ったりしてました💦
あーちゃむ☆
妊娠前体重からは5キロ増加ということでいいのでしょうか?
もも
そうです!
わかりにくくてすみません💦
あーちゃむ☆
いえいえ!
これから気をつければ大丈夫かなとは思いますよ!目安は1ヶ月1キロなのでこれから気をつけてください!少し増えすぎてる可能性もあるので、お散歩などして気をつければ大丈夫かなとおもいます!
もも
ありがとうございます😊
これからきをつけますね😊👍
あーちゃむ☆
でもあまり気にしすぎないようですね!母乳で一気に体重産後はおちるみたいです!
ほどほどにですね!
お互いがんばりましょ!