※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

出張から久々に帰って来た夫。こんな時間からご飯出すのも腹立つのにも…

出張から久々に帰って来た夫。

こんな時間からご飯出すのも腹立つのに
もっと腹立つ事件が、、、

お風呂から上がってパンツも履かず
ラグに寝転んでオナラもしたら
💩も一緒に出てました。
ゆるいのか汁ぽくて染み込んでるし
子供は許せてもお前だけは無理だ。
しかもこんな時間だし、今日に限って娘も寝ないしで本当に最悪。下品。冷める。お前は用事を増やす為に帰って来たのか?
今はトイレにこもりやがって
最初からトイレに行け。トイトレやり直せ。
オムツ履け。ほんと汚い。もう一回出て行ってくれ

コメント

みん

笑ってはいけないですがめちゃくちゃうけました(笑)この時間におならと同時に💩、、、それは最悪すぎます(笑)

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    私も他人さんの話しだったら
    笑えてたかもしれないです😂

    娘は寝なくて泣いてるし
    夫は💩漏らすしで
    笑うっていう概念が消えてました😂

    • 4月4日
  • みん

    みん

    真面目に怒りしかないですよね(笑)お前の💩の処理くらいしろよって(笑)

    • 4月4日
  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    久々に会ったのに
    話したい事もいっぱいあったのに
    💩のせいでムカつき過ぎて寝室来たので
    洗濯機回すだけ回して
    グズグズ娘もラグの洗濯待ちも干すのも全て夫に投げつけました😂

    • 4月4日
なお

トイトレやり直せ。その通りですね🤣
笑っていいのか…トイトレはめっちゃおもろいです👍笑

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    ムカつきますよね、ほんと。
    4歳の娘でも漏らさないし
    オナラが出たら、失礼!ってちゃんと言うのに。

    ほんとなんか冷めますよね😓

    • 4月4日
じょるの

わー💦もう想像しただけで😱😱😱
ヘラヘラ笑ってトイレ行くって😭
本来ならすっごく恥ずかしくて穴があったら入りたいレベルですよね💦
よっぽどaさんに気を許してるんですね😂
大人の便の処理はキツイですよね😭
自分だったら激キレして暴言吐きそうです😅
ほんとお掃除お疲れ様です🥺

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    本当に恥ずかしいですよね😓
    私は夫に前でオナラもゲップもしないので💩なんか
    本当に穴に入りたいレベルです😭

    気を許され過ぎたら
    今度冷めていく一方ですね😂
    難しい。

    優しいお言葉ありがとうございます!

    • 4月4日
初めてのママリ🔰

私なら自分で後始末させます。
自分で後始末するならキレませんが、
私が後始末するならブチ切れます☺️

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    グズグズ娘の世話と
    干すのだけはお願いしましたが
    後は私がやりました😭

    • 4月4日