※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
ココロ・悩み

子供との幸せと旦那との価値観の違いに悩んでいます。皆さんも同じ経験ありますか?批判はご遠慮ください。

結婚して子供にも恵まれて幸せなはずなのに
なんか違う😥😥

子供と居るのは凄く幸せだし大好きだけど
旦那にはそんな気持ち一切ない、、

子育ても家事もやってくれてる方だけど性格も
価値観も育ちも全然違ったな~~って今更実感🥵
旦那にキュンキュンするとか無いしむしろ近づかないで
とまで思っちゃう最低😞

こんな事言うとじゃあなんで結婚したのって
言われるんだろうなあ(笑)
皆さんこんな気持ちになった事ありません??😥

批判的なコメントは遠慮させて頂きます🙏🏻

コメント

みん

旦那になんの気持ちもないです!笑
うちは子育ても家事もしないので余計に冷めていってます💦💦

  • sara

    sara


    単に子供の親ってなだけですよね🥵子育てもしてくれなかったら親とも
    思えなくなっちゃいそうです😂😂

    • 4月4日
deleted user

わかります😂うちも子育てや家事に協力的かなと思いますが、年々価値観や育ちの悪さ(靴は脱いでも揃えない、食べ方が汚い、などなど)で引いてます💦本当なんで結婚したんだろ、恋は盲目って怖っ!!とよく思ってます😓

  • sara

    sara


    ほんとそうなんですよね🥵
    言わないと出来ないし行動とか
    全部遅いのにイライラしちゃって😂

    • 4月4日
ぺーこ

やっぱりただ付き合ってるだけと結婚するのって違いますよね
結婚してから旦那は変わってしまいました😢
いつか嫌いになりそうで怖いです

  • sara

    sara


    結婚してみないとわからないこと
    だらけでした、、🥵🥵
    私も半分嫌いになりかけてます(笑)

    • 4月4日