※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

2歳男の子の遊びについて相談です。コロナの影響で外出が難しく、遊びの工夫に困っています。子供が飽きてきており、一緒にいる時間が苦痛に感じることもあるそうです。

2歳男の子日中なにして遊んでますか?
またコロナが増えてきて出産近いので室内遊戯場、支援センターなどは連れていけず、天気がいい日は公園に行きますが2時間遊んでも昼寝はしないので夜まで時間が持ちません💦

寝るまでプラレール、ブロック、TVのローテーションで私がつまらなく飽きてしまっています
最近は赤ちゃん返りも酷くなりました
こーゆーことは言いたくありませんがずっと一緒にいるのが苦痛に感じる時間があります

コメント

さくらんぼ🍒

おうちの中に滑り台や
トランポリンを用意して体を動かすか、簡単なパズルで頭を使って疲れさせるとかはどうですか?

ままり

2歳なりたてくらいのときは、風船を小さいバッドで打つのにはまってました!

ブランコ、滑り台、ジャングルジム、トランポリンは家にあります🙋‍♀️
おままごともよくやってました🤗
小麦粘土やパズルも時間潰れます(笑)