※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

昼キャバでの仕事内容や給料について知りたいです。偏見や批判は避けてください。

昼キャバで働かれた事ある方いらっしゃいますか?
基本的な仕事内容やシステムは夜と同じですよね?
お給料が夜に比べて安そうなのと、
客層があまり良くなさそうなので
どうなのかなと思っています😣

偏見や批判はある方もいらっしゃると思うので
無しでお願いします🙇‍♂️。

コメント

メメ

昼キャバの黒服やったことあります🙋‍♀️
地域によるけど基本時給は夜に比べてグッと下がることが多いです💦
客層も店や地域によるかな…。
システムは夜と同じところが多いと思います。
時給+ドリンクや指名バックで稼ぐってスタイルかなと。
一部、昼でもかなり稼ぐ子はいますけど夜よりは難しいかもしれないです…。

• ma

ma

やはり時給は下がりますよね😣💦
    地域は東京か千葉で探していますが時給4000とか書いてあったので本当かな?と思って💦
    夜の方が使う方多いイメージもあるので、やはりそうですよね😔働いてる女の子も主婦などが多かったりしますか?

• 4月4日
  • メメ

メメ

時給4,000円は夜でも郊外は出にくいので、お昼だと尚更難しい気がします😂
    私が働いてたところは都内で学生さんとかが多かったです!
    夜キャバだけで稼げなくて掛け持ちとか、追っかけやってる子とか。
    でも友人の働いてる東京隣県の繁華街にある昼キャバは主婦とか、シングルマザーが多かったです☺️

• 4月4日
  • ma

ma

夜で前まで1万出してもらってたので交渉次第でいけるのかなーと思ったんですがコロナもありますもんね😭。
    学生さんとかもいるんですね!出産して落ち着いたら、何件か体験行って合いそうなところ探してみます🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♂️!

• 4月4日
  • メメ

メメ

お客さん持ってる、めちゃくちゃ容姿端麗、オーナーと知り合いとかなら高時給出る可能性があるけど渋くなってるのは間違いないです😂
    お客さんいたら売上折半とかの方が良いのかも…。
    後はその街のニーズにあった営業時間と言うか…繁華街なら早朝からやってるとこの方が客は流れて来てるし、市場とかの近くならお昼くらいからが混むのでその辺をきちんと見極めているお店が良いと思います。
    ダラダラやってるとこはしんどいです笑。

• 4月4日
anju

夜と違って客層がしんどかったです💦
私はキャバではなくスナックやクラブだったので尚更だと思うのですが、
夜、売れる子と昼の売れる子は違うなぁと思いました
ど素人感の子が売れてましたね。夜だと通用しないなぁとゆう感じの子が、サラッとナンバーワンだったり
もちろん、やり手の子もいましたが、客単価安すぎるのと、昼はテンションが上がらなかったです😅
モーニング同伴とか、私には無理でした💦