※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えまでの一人時間、何をしたらいいか悩んでいます。家事以外のアイデアを教えてください。

専業で幼稚園に通わせてる一人っ子ママさん ‎☺︎

子供のお迎えの時間まで何してますか !? 🤍
来週から幼稚園始まるのですが一人の時間
なにしようかな〜という感じです 😂😂
家事以外で教えてください 😖 !!

コメント

ママリ

録画したTVやアマプラ観たり、子供と一緒だと洋服や雑貨などゆっくり見て買えないのでショッピング行ったり、今は趣味でハンドメイドの物を作ってメルカリなどで売って小銭を稼いでますw

にこちゃん

過去形ですが…
写真やアルバムの整頓、押し入れの中見直し整頓、収納棚作ったり、メルカリで不用品売ったり、運動公園などにあるトレーニング室で運動したり、ゆっくりショッピングモール歩いたり、整体行ったり、ドラマ見たり、携帯ゲームしたり、ネットショッピングみたり、何か作って売ってみたり…
家事してると意外と時間なくて💦幼稚園、本当すぐ帰ってきます😅
3年間で、これらをちょこちょこやってました✨

ネイル行ったりマツエク行ったり美容室行ったり
ジム行ったりランニングしたり雑誌読んだりゴロゴロしたりしてるとあっという間にお迎えの時間になってます😂