※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
ココロ・悩み

子供が欲しかったけど、親になるイメージがわからず不安。産まれたら変わるでしょうか?

ずっと子供が好きで欲しかったのに
いざ出来たら、可愛いって思えるか不安で仕方ありません
自分が親になるってどうしてもイメージつかないし考えられないです😱

産まれたらこんな事思わなくなりますかね、、、

コメント

あゆみ

大丈夫です!
我が子はめちゃくちゃ可愛いですよ✨❤️👍
もちろんイライラもさせられますけどね(笑)

• あいママ

あいママ

そうですよね🥺❤
    マタニティブルーなのかマイナスな事しか考えられなくて😱

• 4月4日
ルカ

そのように不安に思えるということがすでに素敵なお母さんだなと思いますよ✨
私は妊娠中はあまり実感もなく、息子が生まれてすぐのときは可愛いより義務!というかんじだったのですが、今は息子が可愛すぎて自分でもびっくりです😄

• あいママ

あいママ

ありがとうございます🥺🥺
    凄くなんか勇気づけられました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    産んで時間が経てば実感も湧き可愛く思えてきますよね🥺❤

• 4月4日
🥨

大丈夫です♡
私は元々子供が好きじゃなくて、娘が産まれてからもしばらくは無心で育ててました😂
でも今は可愛くて可愛くて仕方ないです💗
きっと産まれたら愛情が湧いてきて、そのうち可愛くて仕方なくなると思いますよ🥰

• あいママ

あいママ

産まれてみないとわからない感情ですよね、きっと🥺❤

• 4月4日
KR mama

産まれたら、
そんなこと考えてナーバスになる余裕が無いくらい忙しくなるので、大丈夫です😅笑

でも!!!本当に命懸けで産むのですからきっと、宝物です。
可愛いに決まってます😊😊😊

• あいママ

あいママ

そうですよね!!
    寝る暇も無くなりますもんね😅

• 4月4日
ぴー

私は元々子供が苦手でほんと自分の子供可愛がれなかったらどうしよう…てめちゃくちゃ不安で気狂いそうでしたが、産んでみたらそれはそれは可愛すぎてもう溺愛です!笑
未だに友達の子供とか街にいる他人の赤ちゃんとかは苦手ですが…💦

• あいママ

あいママ

妊娠中先の事が分からなすぎるらホント気狂いそうになりますよね😅笑
    溺愛❤
    私も早くその感情知りたいです☻♡

• 4月4日