※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私のことなんですけど毎日お風呂上がりとかに綿棒する癖があって💦けど良…

私のことなんですけど
毎日お風呂上がりとかに綿棒する癖があって💦
けど良くないと聞いたのでやめようと思って2日😳

耳が痒くて綿棒したいです〜🥺
が、我慢します!
我慢できるほどの痒さなんですが、
病院で診てもらった方がいいですかね?🥺

別件でちょこちょこ、耳鼻科に行って
耳は見てもらってるんですが特になにも
言われたことはないんですが💦

とりあえず綿棒やめて、しない生活に
なれると痒みもおさまりますかね?😭

コメント

さくらもち

綿棒やりすぎると炎症起こして痒いらしいです😃
わたしもついついやっちゃいます😞水っぽいタイプなので気になると綿棒入れてしまって‥

❤︎り❤︎え❤︎

私も弄りすぎて炎症起こします。
なので軟膏を貰ってます。