※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

マミーポコパンツMとムーニーマンMのサイズが違い、漏れるため、似たサイズの商品を探しています。体重は8キロ超です。

マミーポコパンツMと、ムーニーマンMたっち
大きさは結構違いますか?

メリーズMでは小さくマミーポコMでは💩漏れするため
その間か、マミーポコMと似たサイズのものを探しています(テープLとかでも良いので、教えていただきたいです)

体重は8キロ超えたくらいです。

コメント

なの

いま8.4キロなんですがたっち愛用してます✨
夜間だけマミーポコ使ってましたが、動くようになったら太ももから漏れるようになってたっちMに変えました😄

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

そうなのですね!
    一度たっちを試してみようと思います😊
    回答ありがとうございます😌💕

• 4月3日
ぴこ

ムーニーMならたっちよりおすわりのが漏れにくかったです🙌🏻
でもうちはおすわりが小さかったので9kg近くなった頃からムーニーLにしたら全く漏れなくなりました!

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

おすわりの方が漏れにくいのですね😳
    一度たっちを買ってみて、余裕ありそうならおすわりを試してみようと思います😉
    回答ありがとうございます!

• 4月3日
なの

動くようになったら太ももから漏れる
→動くようになったら太ももが標準になって太ももから漏れるようになった
です💦

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんばんは☺︎

大きさの違いはちょっとわからないですが、、、
メリーズのMテープタイプでよく漏れてました💦
パンツタイプに変更する時にムーニーマンのおすわりに変えましたが4パック目くらいですが1度も漏れてません😊
我が子はいま9キロ弱くらいです☺︎

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

こんばんは☺️
    おすわりでも良さそうですね!たっちを買ってみて、サイズに余裕ありそうならおすわりにします😊
    回答ありがとうございます!

• 4月3日
  • ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

背中漏れならおすわり太ももから漏れるならたっちがいいと思いますよ😊
    うんちポケットの場所が違うので漏れる箇所で決めた方がいいと思います🥰
    うちの子つかまり立ちが好きで基本どこかしらに立ってますがおすわり使ってます🙌

• 4月3日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

どちらも漏れます😂が、太ももからの方が多いかな…。大きさの違いだと思っていました。うんちポケットの位置なのですね、参考になりました🙇🏻‍♀️

• 4月3日