※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

義理母から買った服をサイズアウトや着ないデザインはメルカリで処分したり、断捨離して収納を整理したい。義理母に再び尋ねられたりしないか心配。

義理母がよく服を買ってくれます。

すごくありがたいのですが、サイズアウトしたりどうしても着ないデザインとかだったらメルカリに出したりあげたりしてますか?

あのときあげたやつどうしてる?…とか言われたりしないかなー
ないですよね??

収納がいっぱいいっぱいで3人目の予定が今のところないので少しずつ断捨離していきたいです💦

コメント

みーちゃん

知り合いの子が着れそうだったのでせっかくお義母さんに買ってもらったし来てもらえるならと譲りました♫とかじゃダメですかね?🙂笑

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪もし言われたりしたらそう伝えます☺️

• 4月4日
はじまり

サイズアウトしたものに関しては、
正直にサイズアウトしてしまったと伝えますが、絶対着ないデザインであれば雨の日とか絶対に出かけないお家時間に着せて、尚且つ絵の具遊びとかさせて汚してもいい洋服にします😂
そして、義母には「お家で沢山、着させてもらってます☺️」と伝えます😅

• はじまり

はじまり

汚してしまった服に関しては、
    最終的にはそのまま捨てます😅

• 4月3日
  • さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪そうですね!安い服を毎回買ってくれるんであんまり覚えてないかもしれませんが、たまに写真撮って送ります☺️

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

絶対着せないなら一応全部着せて写真撮って試着のみでお譲り

保育園や泥遊び等で着れるならその時の写真を見せます✋

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪写真撮ったことあんまりなかったです😅
    上の子全く着なくてもとりあえず残してたので、着せれるものは下の子のお外遊び等に使います!

• 4月4日