※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hpp
お出かけ

妊娠7ヶ月になったら2人最後の旅行&結婚記念日として思い出の場所ディズ…

いつもお世話になっております!
妊娠7ヶ月になったら2人最後の旅行&結婚記念日として思い出の場所ディズニーランドに宿泊しようかと計画をたてています!!
そこで、皆さんにアドバイスを頂きたいです(>_<)

1.アンバサダーホテルかミラコスタホテルで迷っているのですが、泊まったことがある方どんな所が良かったですか?!

2.夫婦2人で宿泊した際どの位かかりましたか??
ちなみに1日目シー2日目ランドに行く予定です(*^^*)

3.ゲストアシスタンスカードを使用しようかと考えていますが、何か思い出に残る場所やオススメとかありましたら是非教えてください

宜しくお願い致します!!!

コメント

アンバもミラコもそれぞれにいいとこはあります!!
ミラコは落ち着いた雰囲気でアンバは可愛らしい雰囲気で💕
それぞれ隠れミッキーが部屋にあったりと♥
一部屋で5万ちょっとだと思います!
部屋によりますが…
連泊なら二日目は少し安くなるみたいだす!

• hpp

hpp

お速い御回答ありがとうございます!❤️
    そうなんですね(*^^*)想像が膨らみます〜❤️ちなみに宿泊代とチケット代は別になるんですよね!?

• 8月27日

退会ユーザー

旅行会社のパックなどを使ったらチケット代も取られますが普通に向こうで並んでチケットを取らなくていいので便利です!

• 8月27日
Lily

私は8ヶ月の頃にディズニー旅行しましたよ!
とっても良い思い出になったので、是非楽しんで来てください♪

1.ホテルについて
どちらも泊まったことはありますが、私は断然ミラコスタ派です!
ミラコスタの方が大人向け、アンバサダーはファミリー向けなので夫婦の思い出だったらミラコスタが良いかと!
赤ちゃんが生まれて子連れだったらアンバサダーやディズニーランドホテルは最高だと思います!
あとオススメする理由としては、ミラコスタはシーからもモノレールの駅からも直結なのでアクセスしやすいです。
オフィシャルホテルに宿泊の場合はモノレールを使うことになると思いますし、7ヶ月だと1日中動くのは疲れたりもするので途中ホテルで数時間休憩したりする際に戻りやすくて便利です♪
私は8ヶ月の時はその点を考えてディズニーランドホテルに泊まりました✨

2.費用について
時期とホテル、部屋によっても異なるので的確な金額はわかりません。。
ただ妊娠中はホテル代とチケット代の他にベビー用品が可愛すぎてだいぶ買っちゃいました。笑
以前ミラコスタのシーが見渡せる部屋に宿泊した際はホテルだけで7、8万かかったかもです。

3.ゲストアシスタントカードについて
これ最高でした!!!
賛否両論あるらしい?ですが、妊娠の特権だと思って是非活用してください!
特に思い出に残ったのはやはりミートミッキーですね♪
言わなくてもお腹見てミッキーが気付いてくれて、お腹なでなでしてくれて、ミッキーが旦那に指示して私を挟んでみんなでお腹触ってるポーズで写真撮ってくれました( ^ω^ )
ミッキーにお腹触ってもらうと安産になるっていう噂もありますよね。笑
そのおかげか安産でした!笑

長くなってしまいましたが、夫婦だけで行くディズニーは当分ないかと思うので楽しんで素敵な思い出作って来てくださいね💓
パークでたくさんの子供を見て、出産が更に楽しみになったのを覚えています!
あと、宿泊で行くことが決まっているならばディズニーバケーションパッケージを活用すると更に良いかもです!
パーク内のドリンクが飲み放題になったり、レストランの予約確約やショーやパレードが特別席で見れたり、ファストパスが数枚ついてくるなどサービス満点で混んでいてもかなり充実して楽しめますよ♪
ご参考までに✨

• hpp

hpp

とっても詳しい内容を教えていただきありがとうございます❤️❤️
    想像が膨らみすごくワクワクしてきました(*^^*)笑
    やはりミラコスタいいですよね〜!あのロマンチックな雰囲気がなんとも言えず…😻2人のせっかくな思い出なのでミラコスタいいですね〜(~_~;)!迷います…笑
    なんせMAX10万程までかと…車で行きたいのと…ホテル代やらチケット代など考えると…いろいろ厳しいですね(>_<)

• 8月27日
  • Lily

Lily

いえいえ、ディズニー大好きなのでつい長くなってしまいました😂笑
    ミラコスタはとっても素敵ですよー!
    けど買い物とかパーク内を充実させるなら、ディズニーのホテルはどれも素敵なのでアンバサダーとかでコストを抑えるのもアリかと思います♪
    ディズニーランドホテルも確かミラコスタよりは安いです!

10万円まで予算があるなら全然可能ですよ\(^o^)/
    先ほどもおすすめしたバケーションパッケージはチケット、ホテル宿泊代、その他サービス込みでもハイシーズンじゃなければいけます!笑
    人気のワンスアポンアタイムを特別席で優雅に見れたのは最高でした。笑
    参考までにURL載せておきますね✨
    日付で検索かけると金額も全て出るので大体の予算感がわかるかと!
    http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/sp/vp/

• 8月27日
  • hpp

hpp

素敵な内容教えていただきありがとうございます❤️バケーションパッケージなら全てコミコミなんですね😻
    調べてみます!!!本当にありがとうございます❤️

• 8月27日
  • hpp

hpp

ちなみに行くのは10月なのですが…どこも満杯でした…(ノ_・。)

• 8月27日
  • Lily

Lily

それは残念でした(´・_・`)
    そしたら普通に旅行会社のプランとかで探した方がいいですよ✨
    ダイレクトで予約するよりは安かったりプランによって何か特典が付いてることもあると思います♪
    ちなみに車はホテルに停めれば2000円くらいだったかと!

• 8月27日
  • hpp

hpp

いろいろな会社も一緒に調べてみます(>_<)ありがとうございます❤️!!

• 8月27日
たむ

1アンバサダーとまりました♡
ドナルドルーム♡
可愛くてレストランもキャラが来てくれたり楽しかったですが子供むけな感じなのでお子様産まれてからのほうがいいかな?と。
逆にミラコスタは高級感あるのでお子様産まれる前のほうがロマンチック感が味わえますよ♡

2平日の安い時にいったので5万ぐらいだったかな?全部で10万円もっていきました♡

3 つかったほいたがいいですよ♡
私も安定期にディズニーいきましたがら待ち時間もないしすごい楽でした♡
ホテルの人にも、妊娠中と伝えたほうがいいです♡
んー場所はあまり妊婦さんだと乗り物乗れないのでレストランメインとかカリブの海賊、ハニーハントみたいなものメインでしたがランドのお城裏にベビーのグッズ売り場があります♡おすすめです♡

楽しんできてください♡

• hpp

hpp

丁寧な御回答ありがとうございます❤️
    もう想像と期待が膨らみます〜❤️
    やはり土日は高いんですね…笑
    ちなみにホテル代は現地払いでしょうか?それともカード払いでしょうか(>_<)?
    なんせ2人で旅行が初めてで…笑

• 8月27日
  • たむ

たむ

うちはカード払いにしました♡ポイントつけたくて♡たぶん現地でもできるかと思いますが大金もちあるくのはチョットこわいですよね!

わくわくですね(*´艸`*)♡
    しかもディズニーとかほんと素敵♡
    夜ごはんはミラコスタにあるショーがみれるレストラン予約していってください♡ショーの時間帯をきいて予約してください♡絶対いい思い出になるし、レストラン内からみたら妊婦さんでも危なくなくすごせます♡
    ケーキプランとかもあるので旦那さんにサプライズもいいかもです♡

• 8月27日
  • たむ

たむ

ちなみに私も婚約祝いでとまりました。

そのときに旦那にサプライズで
    電気のランプを用意して
    旦那がいない間にフロントでお部屋にI♡YOUと飾って欲しいとお願いしました。外出する時間をいっといてこの時間にセットお願いしますって。
    あと時間指定してケーキを届けてもらいました♡
    こういうサプライズはディズニーの方ならやってくれます♡
    ぜひアメブロとかでやってる方アップしてるので調べてやってみてください♡

• 8月27日
  • hpp

hpp

サプライズ!!!
    いいですね〜❤️たむさんのサプライズ聞いてワクワクドキドキしてました(>_<)❤️笑
    サプライズ是非私もやってみたいです😻

ちなみに何月頃に行きましたか??

• 8月27日
  • たむ

たむ

ホテルの人もディズニーの素晴らしいキャストさんたちなのでノリノリでした♡笑

4月ぐらいでした♡寒かったです笑

• 8月27日
  • hpp

hpp

キャストさんのノリとか本当素敵ですよね(>_<)❤️いろいろな情報ありがとうございます!

• 8月27日

1、両方いったことありますが、ミラコスタの方が大人な雰囲気とシーへの出入りが楽、あとミラコスタの方が新しいので綺麗な雰囲気です。アンバサダーはかわいい雰囲気ですが、よりディズニーらしいかわいさなら、ディズニーランドホテルがわたしはおすすめです!あとアンバサダーはバスにのった記憶があるので、少しだけ離れてます。

2、人数でなく一部屋いくらになるので、5万前後、部屋のグレードや何月に泊まるかで全然金額違います。

3、私は使ったことないですが、友達が妊娠中使って待ち時間などよかったといっていました。

• hpp

hpp

丁寧な御回答ありがとうございます❤️
    やはりミラコスタ人気ですね〜(*^^*)
    お部屋で値段決まるのは知らなかったです!!!とてもいい情報ありがとうございます(*^^*)ちなみに行くのは10月です!!

• 8月27日

退会ユーザー

10月は恐らくハロウィンとかぶるので高いのと今から予約だとなかなか空きがない可能性があります(>_<)半年前から予約ができるので!

• 8月27日
kukka~♪

1:どちらも素敵なホテルですよねぇ❤ただ一日目seaならミラコの方が楽ですかねぇ…疲れた時にお部屋で休めるし、チェックインもseaから直結だから楽ですし。あとは朝一から行かれるのであられば、ミラコ泊の方だけ宿泊当日と次の日と開園15分前に入れるのでちょっとお得です😉まぁそのぶん値段はアンバよりやや高いですが😅アンバは宿泊した次の日の朝、予約すればシェフミッキーに行けるのがオススメポイントです☺

2:値段のことですかね❔こればっかりは行く日とお部屋のグレードでかなり幅があります。夢の国ですが、アンバもミラコも値段は可愛くないです😰笑っ

3:やはりキャラクターとのグリーティングですかねぇ😃ミッキーにおなかナデナデは妊婦さんの定番&特権ですよね😹私もいろんなキャラクターにナデナデしてもらって元気過ぎる息子を産みました❗

• hpp

hpp

ご丁寧な御回答ありがとうございます!!
    やはりミラコスタ人気ですね〜❤️
    ちなみに私は10月に行く予定で泊まれるのであればどんな部屋でも…笑
    恥ずかしいですが、なんせMAX10万で考えてて、チケット代や駐車場代やら御飯なんて考えてたら結構ギリギリなんです…(>_<)

• 8月27日
  • kukka~♪

kukka~♪

チケット代なども10万に納めるとなるとちょっと厳しいかもしれないです。
    そしてミラコはとても人気なことと、ハロウィン時期となるともぅお部屋自体がないかもしれないです😰
    それならここはもぅホテルはお子さんが産まれてからの楽しみに残しておいて、安いホテルに泊まったらどぅでしょうか❔
    Disneyにいるとなんだかんだとパーク内を楽しみ過ぎてホテルは寝るだけ…なんてこともありますし😜笑っ
    ホテル代を節約したぶん、ショーレストランやちょっとリッチなレストランを予約するのも有りですよ😉
    むしろその方が楽しめるかも🎵
    ちなみに私のオススメのホテルは三井ガーデンホテルです☺新浦安駅なので、パークからは少し離れますが、ホテルからシャトルバスも出てるし、ホテルの駐車場に車を入れて30時間は1000円で泊められるので、駐車場代もかなり節約できますよ😸

• 8月27日
  • hpp

hpp

素敵な情報ありがとうございます!!❤️
    ディズニーホテル以外あまり気にしていなかったのでちょっと探してみます❤️
    いろんな特典などあるみたいなので楽しみです❤️

• 8月27日
りー

36wまでちょくちょくディズニー行ってました!
ミラコもアンバも泊まったことあります♪
7ヶ月ということはもうすぐですよね?
ミラコは選べるほどお部屋残っていない可能性大です…
私ならホテル代を節約してオフィシャルホテルにしてベビーグッズたくさん買いたいかなぁなんて思っちゃいます。笑
ゲストアシスタンスカードは是非お願いするべきだと思います☆
ミートミッキーいいですよ(*´ω`*)
楽しんできてください(ノ´∀`*)

• hpp

hpp

御回答ありがとうございます❤️
    今ホテル調べてみたのですが…どこも満杯でした…(>_<)
    ミートミッキーってミッキーのお家に行くやつですか?!?!

• 8月27日
  • りー

りー

ハロウィンシーズン混みますもんね(´д`|||)

ミッキーのおうちでミッキーと写真撮るやつです!

• 8月27日