※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
その他の疑問

子供に関係の無い質問で申し訳ないですがどんな情報でも良いので知って…

子供に関係の無い質問で申し訳ないですがどんな情報でも良いので知ってる方答えて欲しいです。
母がBTSにはまってるのを知り最近出たばかりの物が欲しいらしく探しているようなのですが見つけられないし見つけたとしても、もう完売してしまっているようでなかなか手に入らない見たいです。
コーヒー?写真入りの飲み物、マスコット、ポーチ?ファミリーマートで販売らしいもの、前はグミだったらしいんですがマスコットがついてくるものみたいです。
詳しくないのではっきりした名前がわからずすいません。
静岡県の東部の辺りで(沼津、三島、富士、函南辺りで)見かけた方いませんか?
どれくらい前にどこで見かけたのか情報を教えてくれると嬉しいです。
すぐ完売しちゃうみたいで販売開始したその日には売り切れとかあるみたいなのでもう無いかもしれないけど見かけたことのある方おしえてください。

コメント

みいや

静岡県民でなくて申し訳ないのですが、最終手段はメルカリとかを使う手もありますよ🥺

私も地方限定だったり数量限定だけど、どうしても手に入れたかったグッズはメルカリで買ってしまいます😅💦

SIN

私は最近、西部から中部に引越してきました。東部じゃなくてごめんなさい。参考までに残していきます。
西部ではファミマの店舗によってはボトルコーヒーが無かったり一番くじも取扱店舗が限られてました。探し回っても売り切れがあったり。中部に来てから最近ローソンで突然ボトルを見かけました。
私もファンなので分かる範囲になりますが、BT21グッズでしたらヴィレッジバンガード、イオンに衣類僅か、イオンのティーン向け雑貨屋に雑貨多少、衣類でしたらライトオンやドンキホーテでFILAのもありました。ただこれも店舗によります。
そして今日、子供と行ったゲーセンのUFOキャッチャーにBTSキャラの寝そべりぬいぐるみがありました。
既に他の方が書かれていますが、どうしても欲しいものであれば最終手段はメルカリになります。情報収集はTwitterをよく利用しています。

あやかん

今日、富士宮のイオンでコーヒー見ましたよ!
チルドカップコーヒー売り場のすぐ近くの冷蔵ワゴンにありました!