※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

21度の部屋で、キルティングのパジャマとスリーパーを着せています。夜泣きで36.7度の熱が出た時、暑さやアレルギーが心配です。

年近い、ベビーベッドで寝かせている方
今子供どんだけ着せていますか?
都内在住、部屋は常に21度、
服装→キルティングのパジャマに
通年いけそうなスリーパー

久々に夜泣きして抱っこしたらすごく暑くて💦
熱は36.7度でした
あまり夜泣きしないので寝起きだから
こんな暑いのか分からず、、
それか体にプツプツができていて痒そうには
していませんがアレルギーですかね🥲

コメント

ままり

最近は半袖ロンパースの下着に長袖パジャマ着せてます!

よく動き、夜中もタオルケットはいでたりしますが、最近はかけ直してません😅

あ、ベッドはベビーベッドでなくて、添い寝しています。

  • A

    A

    みなさん結構薄着でした!ありがとうございます😊

    • 4月4日
えったん

最近暑いですよね😵
薄手の長袖パジャマにベビー布団です。それでも汗かいて寝ているので、半袖パジャマにした方がいいか悩んでます💦まだ早いかな…?身体のプツプツは汗疹かな??

  • A

    A

    布団蹴り飛ばしません?今日は薄手の長袖にします😊

    • 4月4日
  • えったん

    えったん

    蹴り飛ばしたりはしませんが、布団から出て行きます💦なので、今日からパジャマ+ガーゼのスリーパーにしました😊

    • 4月4日
ママリ

最近あついので、冷暖房なし、半袖でロンパースに長ズボンのパジャマで寝かせています。それでも布団脱いでますが、風邪引く感じはありません。夜寝るとき、夜中授乳していると暑いと怒ったりぐずぐず言ったり汗かいているので。半袖にしたらなくなりました。(地域は関西圏です)

  • A

    A

    半袖なんですね😳✨そりゃうちきさせすぎだ💦

    • 4月4日