※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てと仕事で疲れている方が、1人の時間をどれくらい取れているか気になっています。

疲れました。
2歳でイヤイヤ真っ盛り。
お母さんに甘えてばかり、自分で出きることも出来ないと泣きわめく。遊びたいのもお母さんばかり。

フルタイム残業ありで働いてます。
仕事でも横暴でワガママな医者の相手をして、帰宅したらイヤイヤ泣きわめく子供。

子育て向いてないなぁと感じます。
子供は凄く可愛いけど、疲れきっているなぁと感じます。

旦那はコロナの影響で平日も最低週1で1人になる時間があります。私も1人になりたい。
皆さんはどれくらいの頻度で1人の時間をもらってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もイヤイヤ期とママママ期真っ盛りです😇
パートですが、休みの日は託児を使ってないので、休みの日でも休みじゃないです😅
土日もパパはお兄ちゃんのサッカーの方に行くので、結局子守は私…。
1人時間なんて、夜の洗濯が済んだ後…しかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです!!
    休みの日も休みじゃないですよね💧
    お兄ちゃんが居るということは、複数を育ててるだけで尊敬です😭
    もう1人でこれじゃ、耐えられないと思ってしまいます…
    旦那は平日もコロナの関係で1人休みでずるいなぁと思ってしまい、心の中がぐちゃぐちゃで、毎日息子にイライラして、本当に1人になりたいと思ってしまいます😭

• 4月7日