※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
ファッション・コスメ

永久脱毛された方、今通っている方などに質問です。脱毛したのは脱毛サ…

永久脱毛された方、今通っている方などに質問です。
脱毛したのは脱毛サロンですか?皮膚科などの医療脱毛でしましたか?
また通った回数やかかった金額など教えていただければ有難いです🙇‍♂️

下の子がこども園に入園するため空いた時間に脱毛に行きたいと思っているのですが、脱毛サロンが良いのか医療脱毛が良いのか悩んでいます😵
脱毛サロンの方が安いけど時間がかかる、医療脱毛は高いけど少ない回数で終われるというのをネットで見てどちらが良いのか・・・😱
アドバイスください🙇‍♂️

コメント

ママリ

高校生の頃脱毛サロンに通っていましたが、何度か行きましたがあまり効果を実感できず、現在医療脱毛に通っていますが。
医療脱毛は少ない回数で効果が目に見えてわかるのでお金に余裕があって、痛みに強ければ医療オススメです!

私の通っているところは全身脱毛6回コースで36万です!
3回目を終えてから妊娠したので行けてませんが明らかに毛量が減りました!

• ママリ

ママリ

送信してから文章見直したらなんか変になってました🤣すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月3日
  • A子

A子

医療脱毛はやはり高いですね😱
    でも少ない回数でそれだけの効果があるといいですね!
    どちらも経験されてる方の意見は大変参考になります!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月3日