※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれる予定です。車移動がメインで、荷物は1つにまとめる予定です。貴重品はショルダーがいいでしょうか?それともリュック派ですか?現在はリュックには貴重品以外は入れていません。皆さんのカバン事情を教えてください。

もうすぐ2人目生まれます👶
みなさんのカバン事情教えてください!
今は娘だけですが
走り回るしそろそろ母子手帳もちあるこう!と思い
リュック です。
2人目生まれたら
車移動メインで
抱っこ紐andベビーカーです!
2人分の荷物は1つにまとめて
貴重品はショルダーの方がいいですか?🤔
それともある程度一つの荷物にまとめて
自分のものなどはショルダーより
リュック 派ですか?🤔

ちなみにリュック は
下さなくてもお財布や鍵がとれる
グレイッシュというところのリュック です!
今はベビーカーに娘のオムツやお食事セットいれて
私のリュック にはちょっとしたお菓子やオムツ一枚、貴重品のみしかはいっていません!

みなさんはどうされてるか
教えてください☺️

コメント

ゆき

私はトートバッグに子供用品全て入れて、リュック又はショルダーに財布などをいれてます!

車移動で抱っこ紐とベビーカー使いますが、出先にもよりますね🤔

少しの買い物ならリュックにおむつやらと財布と全部入れてリュックのみで行きますし、お出かけなら上記のような感じです。

ただ授乳がかぶらない時間帯ならトートバッグは車に置いたままでリュックにおむつと着替えだけ持って一つにまとめてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり荷物急にまとめたり、、など考えると
    トートにある程度荷物いれて
    +でリュック の方が使いやすいですか?🤔

• 4月3日
  • ゆき

ゆき

そうですね!
    だいたいトートにまとめて持ってって行く場所によってそこからリュックに入れ替えたり、トートごと持ってったりって感じですか🙆‍♀️

あとは車移動なので車に全て置いといて、ショルダーに財布だけって時もあります!

• 4月3日