※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

公園の中を流れてる深くても子供の膝くらいの深さの小さな川で子供を遊…

今日のびっくりした事聞いてください。
公園の中を流れてる深くても子供の膝くらいの深さの小さな川で子供を遊ばせてたのですが…
3歳くらいの女の子がパパと遊んでいて、最初は肌着とオムツでしたが、なんと!パパが女の子を裸にして遊ばせてましたー😰
すっぽんぽん💦お風呂かよ!って感じで😭

びっくりしてしばらく凝視…。
普通、無いですよね??大きい公園なので、それなりの人が歩いてましたし、例えその子が裸でも何も思わなかったとしても…
可愛そうでやめて欲しかった。
その子はパパとふたりで来てた感じでした。
けど、何も言えずにその場を去りました…
今でもモヤモヤ…

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね。こわいです

• ママリ

ママリ

ほんと、このご時世の事を考えると怖いです😭誰かが見てるかもしれないのに…!
    コメントありがとうございました。

• 4月3日
ナチュラルチーズ禁止中

一年に2回くらいはそういったモヤモヤに出くわしますよね…裸は今までないですが😵💦
衝動的に息子の着替えを差し出したくなります🥲

• ママリ

ママリ

ほんとですね。うちの子の着替え差し出したいです😭
    我が子が犯罪に巻き込まれる可能性があるなんて、考えた事も無いのでしょうかね😭

• 4月3日
ゆた

先日、幼稚園か保育園の子たち(4歳くらい)が男女問わず下着(パンツ)のみで遊んでいて私もびっくりしました。。
子どもがどう思うか、周りからどう見られるかを考えることって必要ですよね😣
私も暫くモヤモヤしていました…。

• ママリ

ママリ

わぁ💦それもモヤモヤですね💦
    私が今日見たのは、パンツも履いてなかったので、お股の割れ目も丸見えですし、目のやり場に困りました😭
    本当周りからの見られ方も大事ですよね!

• 4月3日
しの

このご時世、男女問わず裸は親が気にするべきですよね😔
私も今日、大きめの公園に遊びに行き、息子と遊んでいたら滑り台をオムツだけ(上は着てました)の子が滑っていて、目が点になりました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    オムツだけで滑り台😱
    周りの視線や迷惑も考えられないような親なのでしょうか…かわいそうなのは何も分からない子供ですよね💦
    息子でさえ、人前で裸にするのはあり得ないのに、女の子なんて余計にもう…😭

• 4月3日