※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後お股が痒くなり、ウォシュレットを使うのが抵抗があるためシャワーで洗っているが、洗いすぎなのか心配です。

産後お股が痒くなった方いますか?傷が治るときは痒くなるかなーと思ってはいましたが(実際痒くなりました)最近また痒みがでてきました。産後、尿や便関係なくウォシュレット使うように言われてましたがウォシュレットは抵抗があり毎回シャワーで流してましたが洗いすぎなのでしょうか…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

洗いすぎはよくないのとカンジタじゃないですかね?
病院行かれた方がいいですよ😊

  • ぽん

    ぽん


    やっぱり洗いすぎも良くないですよね😱💦
    病院行ってみます😊

    • 4月4日
初めてのママリ

かゆかったです!
治癒中だなーと思いながら尻歩きして誤魔化してましたwwwwwww
あとはお風呂の時無駄にシャワー当ててみたり…笑笑
きづいたらなくなってました!

  • ぽん

    ぽん


    シャワー当てちゃいますね🤣
    気づいたらなくなってたんですね😳私も一度痒くなくなっていたんですが再発しました😱

    • 4月4日
ぶぅママ

かゆかったです!
痒すぎて我慢出来なくて病院行ったらカンジダになってました😅

  • ぽん

    ぽん


    同じく最近我慢できなくなってきて😭カンジタかもしれませんね💦病院行ってきます!

    • 4月4日