※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
家族・旦那

旦那の両親から娘が生まれてから嫌な思いをさせられて、もう会いたくな…

旦那の両親から娘が生まれてから嫌な思いをさせられて、もう会いたくない気持ちなのを伝えてもらって私も旦那も二年以上会っていません。
向こうも謝る気もなく、孫にも会おうともせず絶縁状態です。
旦那も私や娘と仲良く暮らしていくことを選んでくれて、いずれするはずだった同居も無しにしてくれ、今度新居が建ちます!
そんな中、私は二人目を妊娠しました。
まだ安定期ではないのですが、旦那に二人目を報告を一応義両親にするべきか相談されました。
報告しても、ふーんってぐらいな反応だと思いますし、する必要はないのでは?と思いましたが。旦那が報告だけでもしたいというなら任せようと思ってます。私はもう会うつもりもないし、会わせるつもりもありませんが。
皆さんならどうですか?

コメント

一生会いたくないのならしません。

はじめてのママリ🔰

旦那さんからしたら親ですしそこは旦那さんに任せます!報告したい気持ちはやっぱりあるだろうと思うので!

ゆい

私はしないけど旦那にとっては親だから勝手にどうぞ〜って感じですかね。
子供にはもちろん会わせません。

タマ子

ご主人様に任せるっていう形でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

会うつもりも会わせるつもりもないのなら
報告するだけ無駄ですよね
なんのために言うんでしょうか

と、私は思いますが
旦那が報告したいなら
ご自由にと言いますね

ぴぴ

言うのは勝手だけど会わせないのに教えるのも…と思います💦

義両親ではなく私の父方の祖父ですが
昔から大嫌いで結婚しても旦那を会わせてないし
子供生まれても絶対会わせないので
父は報告したいみたいですが
「報告は自由だけど会わせないんだから知らないほうがいいかもよ?」とは言いました✊

• 39

39

やっぱりそう思いますよね!
    もう一度旦那と話してみます!

• 4月3日
39

私も会わせるつもりも会うつもりもないので旦那が伝えたいならご自由にって感じで話しました!