※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kbbbbbbn
お出かけ

広島市の方!広島の吉島展示場で今日行われた、アンパンマンショーに行か…

広島市の方!

広島の吉島展示場で今日行われた、
アンパンマンショーに行かれた方いませんか?
今日人多かったですか?

ちなみに、以前でもいいので行かれた事ある方
いませんか?雨天決行とありますが、
屋根ないですよね?どんな感じなのか教えてほしいです

コメント

😊

コロナ禍の前ですが、、2年くらい前かな?行きました。ショーを見ることは無くなりましたけど、屋根ベンチありますよ!
ですが、早めに行ってベンチ席を取っておかないと立ち見で屋根外になります😂そうなると雨に打たれますね☂️

3〜4人掛けのベンチが横並びに3つ、縦に8列くらいはあったと思います💡
コロナ禍なので消毒有ったりでわかりませんが、アンパンマンのショーは人気なので前のショーが終ったらすぐにタオルなのでみなさん場所取りしてましたよ😊

• 😊

😊

補足です。
    今は子供がアンパンマンから興味が離れてしまったのでショーを見に行くことがなくなりましたが、近場なのでよく近辺散歩しますがテント張ってあるので屋根はあります。
    コロナ対策でベンチがあるかはわかりません😓

• 4月3日
y &m♡ママ

昨日の14:30回に行きました😊
人は若干多かった気がしますが…
1番最後の回だったからか、12:30の回よりは少なかったです!
屋根ありましたよ!
子供以外はマスク必須ですし、
スタッフさんは常に消毒!!
って感じだったので、徹底させてる感じでした😊

• kbbbbbbn

kbbbbbbn

行こうか迷ってて。早めに行って受付しましたか?席取ったら、ずっとそこで待たれてますか?
    質問ばかりですみません!🥺

• 4月4日
  • y &m♡ママ

y &m♡ママ

13:00くらいに着いて14:30の回の指定席は6番目でした♡
    少し並んで待った感じです♪
    基本的に指定席が多かったような気がします😊
    ショーが終わった後にアンパンマンとの撮影会があるので
    15分前からでないと席に座れない感じでした!
    始まるまでは、気になっていた工務店があったので見学してました!

• 4月4日
  • kbbbbbbn

kbbbbbbn

指定席ということは、席取りはなかったってことですよね?🥺💛

• 4月4日
  • y &m♡ママ

y &m♡ママ

席取りはなかったですよ😊
    席の整理券が取れなかった人は後ろで立って見てましたが…
    そんなに人いなかったです😊

• 4月4日