※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやブー
妊娠・出産

妊娠中にホワイトニングした方いますか?歯のコンプレックスで旦那と契約しました。結婚1年でウェディングフォトを撮る予定です。

妊娠中にホワイトニングされた方いますか?
来月で結婚1年で式もしてなく
ウェディングフォトを撮るんですが
自分の歯にコンプレックスを持っていて
旦那がホワイトニング行ってもいいと言ったので
昨日契約したんですがされた方いますか?

コメント

フォトでしたら画像修正で歯を白くするというのはダメでしょうか?
来月、ということですがホワイトニングは一度で真っ白!というわけではありませんので、今から通っても数回、思った効果が得られるかはわかりません。
また、歯医者さん側も妊娠中はやめてください、とも、大丈夫、とも言えないようです。
ホワイトニングの薬剤による妊娠中の母体や子供への実験データが無いからです。
私はホームホワイトニング(マウスピースにジェルでやるもの)をやっていますが、妊娠中は止めていますねσ^_^;

• さやブー

さやブー

回答ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    ネットでも見ました(ˊᵕˋ)電話して聞いてみたんですが
    一応解約は出来るみたいなんです。出来ないこともないみたいなんですが何かあっても責任はとれないと言われました。
    ホームホワイトニングもやめてるんですね(´・ω・`)
    ちょっと考えなおします(ˊᵕˋ)

• 8月27日

退会ユーザー

そうですね(>_<)私もネットで調べたら自己責任でというような感じでした💦
    妊娠していないときに歯医者さんでやってもらうホワイトニングもやったことがあるんですが、部分的にピキーンと痛むことがありました(薬剤が神経まで到達して痛むことがあるそうです)
    特に妊娠中は虫歯になりやすいと聞くので歯が弱ってる時期なのかなと思うと、このピキーンとした痛みが増えるかもしれません😅…結構痛かったんでやっばり妊娠中は気が進まないのもあります💦

• 8月27日
  • さやブー

さやブー

そぉなんですね(´・ω・`)
    わかりました☆
    旦那にも産後授乳終わってから行くようにと言われたのでそれからにします(´•̥  ̯ •̥`)
    写真の修正かマニキュアを考えてみます(ˊᵕˋ)

• 8月27日
めいぽ

ホワイトにング一度ではあまり綺麗にならないので、マヌキュアはいかがでしょう?ホワイト二ングをやってる歯医者で、薬液をつけて光を当てて白くする方法か、マヌキュアをぬる方法があったかとおもいます。

• さやブー

さやブー

回答ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    マニキュアは大丈夫なんでしょうか?

• 8月27日
  • めいぽ

めいぽ

歯医者に直接聞いてみ他方が良いかなと思います!

• 8月27日
  • さやブー

さやブー

わかりました(ˊᵕˋ)
    来週の土曜日歯医者に行くので
    聞いてみます☆

• 8月27日