※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新幹線や特急列車で離乳食を食べさせた経験のある方、1歳の子供を連れて指定席でどう座らせるかアドバイスをお願いします。

新幹線や特急列車で、離乳食を食べさせたことのある方、いらっしゃいますか?
一歳で、指定席をとって横に座らせる?自分の膝?など、アドバイスいただきたいです!

コメント

(^^)

お母様お一人ですか❓️
お一人なら指定席とった方が楽だと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私一人です!
    子供の席も指定でとりますか☺️?

• 4月3日
  • (^^)

(^^)

子供の分も取ります‼️

隣が来なければラッキーですが来た場合はその人にも悪いですからね😅

• 4月3日
空色のーと

離乳食たべさせるなら、隣に知らないお客さんはいない方がいいと思うので、私なら2席取って食べさせます😊

理解のないサラリーマンなどだと、嫌な思いをされるかもしれないですし…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ただでさえ移動で疲れそうなのに、気を遣いますよね💦
    2席とろうと思います!

• 4月3日

子供と新幹線乗る時は抱っこでも必ず子供の分も指定席取ってました!
荷物隣に置ける方が良いし、隣に人が座ると迷惑かけたりするので💦

離乳食は膝に座らせて食べさせてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!子供を座らせるとかより、快適に過ごすために、大事ですね☺️✨

そういったことまで考えれてなかったので、有難いです!ありがとうございます!

• 4月3日