※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GW夫婦2人子供3歳で関東の温泉旅行でも行こうかなあと思ってます宿泊の…

GW夫婦2人子供3歳で関東の温泉旅行でも行こうかなあと思ってます
宿泊のみで3万くらいの予算でご飯が美味しい温泉宿わかる方教えてください(⑉• •⑉)

コメント

まめ大福

宿ではないですが
栃木のエピナール那須おすすめです☺️
温泉もありますし和洋室もあるので希望すればお布団で寝られます
何といってもバイキングが美味しいです
子供用の料理も充実してますし、子連れの家族が多く席も小さい子供がいる家族とそうでない家族を分けて案内してくれるので多少子供が騒いでも気になりません
バイキングのコロナ対策もされており、手袋着用だったり個別に取り分けが多くされていたりします
バイキングに抵抗があるなら普通のお食事もあります
また、那須ならホテルの周りにも遊べるところがたくさんあります☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(⑉• •⑉)
    ちょっと調べてみます(ᯅ̈ )
    行った時宿泊でおいくらでしたか??家族3人でしょうか?

• 4月3日
  • まめ大福

まめ大福

私たちはいつもお安くなっている時を狙って行っているので
    家族3人一泊二食付きでバイキングと広めの和洋室指定で25,000円以下で泊まってます!
    もしかしたらGWはお高いかも知れません💦

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

調べたらGWで10万こえしかなかったです😅😅😅
    違う日程で調べてみます

• 4月3日
ママリ

温泉宿で、ご飯が美味しい宿って、通常期で3万くらいがギリギリかと思いますので、GWで3万って、中々ないんじゃないかと😓

もう空きも少ないかもなので、じゃらんなどで検索してみて、空いている中から決めた方がいいかもですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(⑉• •⑉)

• 4月3日