※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬を使った初めての方です。日本製の検査もおすすめですか?

ラッキーテストの妊娠検査薬です。
初めて使うのですが、こちらは妊娠しているということで宜しいのでしょうか?一応日本製のでも検査したほうが良いですか?

コメント

みー

ラッキーテストの検査薬でこの濃さならバッチリだと思います☺️
日本製でもくっきり出ると思いますよー!
おめでとうございます👏

• りんご

りんご

わー😭
    明日夫にサプライズで報告します!ありがとうございます😭💗

• 4月3日
むん

ラッキーテストで検査しました😊このくらいの濃さで妊娠してました!おめでとうございます😊㊗️
ちなみに旦那にはちゃんとしたの見せたくてその日のうちに薬局てま妊娠検査薬買ってそっちの陽性の方をみせました💓

• りんご

りんご

私も日本製のものを購入してあったので、そちらでも検査してから報告しようと思います!ありがとうございます‼︎🙇🏻‍♀️❤️

• 4月3日
みたお

おめでとうございます🧡
ラッキーテスト感度鈍いのにとっても濃くでていますね❣️
私も陽性でてるのですが、まだ薄っすら程度なので安心はできません😥💦
こちらは高温期、もしくは生理予定何日のものでしょうか🥰?

• りんご

りんご

ありがとうございます😍
    やはりラッキーテストの妊娠検査薬は感度鈍いのですね🌀
    いつも排卵日から2週間ほとで生理がくるのですが、今日は生理予定日を5日ほど過ぎた日でした。基礎体温は測っておらずすみません😣💦

• 4月3日
  • みたお

みたお

生理予定から5日後❣️それでこの濃さあるんですね〜✨そこまで待てることが羨ましいです😭私フライング魔なので生理予定5日前くらいからやってしまいます😂💦

• 4月3日
  • りんご

りんご

私とてもケチでして…😂妊娠検査薬は何個も買えるほど安いものではないと思っていて必ず反応が出る時に検査しているのです😭お恥ずかしいことをすみません😂💦
    でも、毎日生理が来るか来ないかでソワソワして気が気でなかったです😱

• 4月3日
  • みたお

みたお

いやいや!ほんと勿体無いしりんごさんくらいまで我慢するのが正解だと思います😂✨
    私はかなりのフライングなので、化学流産の不安期間がりんごさんよりだいぶ長いですし😭💦
    お互い妊娠継続できますように‥💕

• 4月3日
  • りんご

りんご

本当気になっちゃいますよね😭
    お互い無事に成長してくれたら同い年ベビーですね😍❤️すくすく成長してくれますように…😣‼︎

• 4月4日