※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんを持つ方、遠出時に着替えの服を持って行っていますか?赤ちゃんの頃の必要性が残っているので皆様はどうですか?

2歳のお子さんを持つ方、遠出する時は着替えの服持って行ってますか??
赤ちゃんの頃は吐いたり盛れたりで着替えの服は必須で、その名残で今でも一式持って行ってますが皆様はどうなのかなと思いまして🤔

コメント

にゃん

遠出するときは
持って行ってます!

1着ずつですが。
赤ちゃんは2着くらい。

近場だと持っていかないです😁

はじめてのママリ🔰

4歳ですが遠出する時は持っていきます😅
ショッピングモールとかなら持っていかないですが、公園や動物園など外の時は持っていきます💦

🐻🐢🐰

私は末っ子の服でさえ持って行ってません💦荷物が増えるのが嫌で、最悪買えばいいと思ってます!トイトレ始めたらまた着替えは持っていくと思います😌今は保育園でしかトイトレしてないので😂

はじめてのママリ🔰

持っていってなかったんですけど、おしっこもれることが増えて遠出や長時間のお出かけの時は持っていくようにしています!

すー

持っていってなかったんですが.友達と少し遠い公園で泥んこになって遊んでたのでそれから持ち歩くようにしてます🤣

むん

1歳ですが持っていってないです😊でもこれからの時期、汗かいたり水遊びとかで汚れそうなので公園とかテーマパークなら持ち歩こうかなぁって思ってます😂ショッピングモールなら遠出でもいらないかな🤔

コスタ🛳

必ず持って行ってます!
基本車移動なので、着替え一式乗せっぱなしです💦