※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

幼稚園入園式にセレモニースーツをhoneysで買い、抱っこ紐で1歳2ヶ月の子供を抱いて参加する予定。黒のスニーカーかパンプスか悩んでいる。

上の子の幼稚園入園式にセレモニースーツをhoneysで買う予定しているのですが、下の子(1歳2ヶ月)子を抱っこ紐をして参加しようと思っています。抱っこ紐なので脱ぎ履きしやすい黒のスニーカーにしようと思ってるのですが、変ですかね😅?やっぱりパンプスのほうがいいですかね😭セレモニースーツは黒系にしようと思っています。

コメント

るーるる

パンツタイプですかね?
外で写真とるとき足元まで映ることが多いので、スニーカーにもよるかもしれません
私はハニーズで上下+パンプス買いました\(°o°)/
パンプスは足首にベルトがあって固定できるものにしました

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます☺️
    パンツタイプを考えています!
    ランニングシューズみたいな靴なのですが、やめたほうがいいですかね😥

• 4月3日
momo

うちの保育園は外で家族写真を全身で撮ってくれました。
スニーカーだとちょっとラフ過ぎるかなと思います💦
ヒールのあるパンプスは履かないとしても、バレエシューズとかペタンコ靴はどうですか?脱ぎ履きもスニーカーより簡単な気がします😊

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます!
    やっぱラフすぎますかね😅
    バレエシューズ考えてみます☺️

• 4月3日