※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜中変わってくれる時疲れた寝てない眠いと言います。確かに平日…

旦那が夜中変わってくれる時疲れた寝てない眠いと言います。確かに平日は仕事が忙しくてワンオペです。

でも最近は在宅勤務、夜も遅くまでiPhoneでゲーム。
夜中2週間に1回ぐらい変わってくれる時があります。
その次の日はずっと寝てない眠いと小言。

私は文句言わず毎日座る暇もなく下の子抱っこしてます。
朝は邪魔にならないように散歩、帰ってきたらご飯作って寝付くまで抱っこ、ご飯も泣くので立ち食いです、、

明らかに私より寝てるのに小言言って、旦那のおかげで家に入れますがしてやった感がすごくてなんかモヤモヤしてきます。

コメント

女の子ママ

コメント失礼します。
めっちゃ気持ちわかります。
休みでいても携帯いじってたり寝腐ってたりちょっと手伝えばめっちゃやった感だしますし
それに娘が夜泣いても起きません
寝てるくせして俺は寝不足だ眠い疲れたなど小言いってます、なので気持ちわかりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同士がいて嬉しいです😂😂😂頑張りましょう😂😂

    • 4月3日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    もう男はそんなもんだと思ったほうが気楽でいいですよ!
    お互い頑張りましょ☺️

    • 4月3日