※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
家族・旦那

私だけやん入院中で寂しいの旦那なんてまったく寂しくなさそうだわLINE…

私だけやん入院中で寂しいの
旦那なんてまったく寂しくなさそうだわ
LINEこないし、娘もいるし
私いない方が楽なんだろうな
なにも言われないし、イラつかれないし

私家にいないからって仕事行くも帰るも言ってくれないし
私もLINEずっと返さないでおこう。
でもあいつ私のいない間で何するか分かんなくて信用ならん。

コメント

2児のママ🌈🧸

それ私も1人目の時思ってました!

LINEくらい欲しいですよね。しかも今なんて面談ダメなとこもあるくらいだから…😫

  • Emma

    Emma

    一人目の時もこうだったんですよね...w

    面会も立会も無理で寂しいのに配慮してほしいです😭

    • 4月3日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    私の旦那もまたそうなりそうです笑

    ねー!こっちは不安とかあるし、誰にも会えないからLINEとかで少しでも気持ち落ち着かせたいのにってなります💦

    • 4月3日
  • Emma

    Emma

    たぶんうちの旦那はたまーに離れてた方がお互いの大切さ改めて分かるでしょ的な感じなんですよ...w

    でも!LINEは返すことはできるだろって感じです笑
    全然分かってくれないです🤦🏻‍♀️

    • 4月3日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    あー…なるほど😅💦

    こっちからばっか送ってたら
    あほらしくなりますよね笑

    • 4月3日
  • Emma

    Emma

    めっちゃあほらしくなったのでいま放置してます笑

    一瞬でも会いたいなって思った自分がバカでした笑

    • 4月3日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    めっちゃ分かります🤣🤣

    付き合ってる時とかでもそうですよね笑
    自分からばっかおはようとか今何してる〜とか送ってたらあほらしって🤣

    • 4月3日
  • Emma

    Emma

    分かります分かりますww
    でもやっぱりなにしてるか分からないし不安になるから返しちゃう気持ち分かりますか?ww

    • 4月3日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    めっちゃ分かりますよ笑

    返さんとこ思っててもやっぱり返しちゃいます🤣🤣👍

    • 4月3日
  • Emma

    Emma

    返しちゃいますよねw
    でも返してもやっぱり自分馬鹿だなーてなるんですよね笑

    • 4月3日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    めっちゃ同じです😑笑

    • 4月3日
  • Emma

    Emma

    同感してくれて嬉しいです😂笑

    • 4月3日