※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

生理予定日に陰性のフライング検査。基礎体温は高めで期待していたが、もう望みはないでしょうか。

明日が生理予定日でさっきフライングしました。
陰性でした💦もう望みはないですよね?
基礎体温は今朝は36.88でした。いつもの高温期はこんなかんじなので私にしては十分高い方なので期待してました。

コメント

詩子

検査薬は当日から使えるものですか?
まだフライングですし、排卵日がズレていれば可能性はあります!
血を見るまでは諦めないでください>_<

• スター☆

スター☆

いえ、チェックワンで生理予定日1週間後からのやつです。
    まだ諦めずにいたいです。
    赤ちゃん欲しいです( ; ; )

• 8月27日
  • 詩子

詩子

高温期は何日続いてますか?16日未満ならまだ反応しなくても当然の時期なので望みは捨てないでください!

• 8月27日
  • スター☆

スター☆

実は基礎体温を2ヶ月くらいお休みしていて、今朝久々に計ったのですが生理予定日が明日なのでおそらく高温期13日かと思われます。

• 8月27日
  • 詩子

詩子

それなら高温期が何日続いているか確かではないですね。なので排卵日もズレている可能性ありますね!

生理予定日から1週間後に試されるか、心当たりのある行為から3週間後に調べると確実です♡授かってますように♡

• 8月27日
  • スター☆

スター☆

そうですよね。

ご丁寧にありがとうございます。
    今日お休みなのでチェックワンファスト買ってこようかなとも考えてます。

• 8月27日
  • 詩子

詩子

ファストが手に入るんですね!もし生理が安定していてそんなにズレていないなら反応出ると思います!
    気になるようであれば試して良いと思います(。・ω・。) 

• 8月27日
  • スター☆

スター☆

近くの処方箋取り扱ってるドラッグストアで購入できるみたいです。
    ファスト試したことがないんですが初めて買ってみようかなと思います。

あの〜、ちなみに今朝妊娠検査薬と同時に排卵日検査薬も試してみたら、排卵日検査薬ではうっすら線があったんですが、排卵日検査薬はあんまりあてにしない方がいいですよね?

• 8月27日
  • 詩子

詩子

排卵検査薬は妊娠していてもしていなくても反応することがあるのであてにはなりません!排卵期でなくても常時あるホルモンに反応するのであまり気にしないほうがいいと思います(*´ `*)

ファストお試しくださいませ(*´ `*)

• 8月27日
  • スター☆

スター☆

ですよね💦
    ファスト試してみます!
    ありがとうございます♡

• 8月27日
  • 詩子

詩子

良い結果が出ますように!!

• 8月27日

私は生理1日前(高温期13日目、D26)に真っ白の陰性で、生理予定日翌日(高温期15日目、D28)に陽性になりました!

ちなみに排卵日はD13で、病院て確認したので間違いありません✨

まだわかりませんよ!

• スター☆

スター☆

そうなんですか?!
    私も生理予定日1日前が今日で陰性でした。
    ちなみにその2回とも妊娠検査薬は生理予定日から1週間後のものでされたんでしょうか?
    まだ望み捨てたくないです( ; ; )

• 8月27日
  • スター☆

スター☆

ややこさん妊娠おめでとうございます♡

• 8月27日

退会ユーザー

ありがとうございます😆💓
    妊娠検査薬はラッキーテストの早期妊娠検査薬で生理予定日当日から可能なものでした!
    ちなみにHPでは陽性の場合生理前日には85%で陽性が出ますと書かれていました💦
    私は完全に今回はダメだなと思って飲み会を大量に予定していたらビアガーデン当日に陽性が出て、え?!となりました!

• 8月27日
  • スター☆

スター☆

陰性のときのもラッキーテストの早期妊娠検査薬だったんですか?
    二日後に陽性ってビックリしますよね〜!!
    でも羨ましい♡
    本当にありがとうございます♡
    お身体大事にしてくださいね♡

私も早期妊娠検査薬買ってきてみようと思います!

• 8月27日

退会ユーザー

どちらもラッキーテストでしたよ😆
    でも本当にうっすらだったので、ドゥーテストを買ってきてもう一度したら、線が見えました!
    早期妊娠検査薬がもしなければ、ドゥーテストをおすすめします💓

• 8月27日
  • スター☆

スター☆

私も先ほどチェックワンファスト買ってきて試したんですが真っ白でした💦
    明日が生理予定日です。
    今回はダメそうだなぁ〜😭

• 8月27日