※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちこ
妊活

体調不良で妊娠か心配。悪阻の可能性について相談したいです。

昨日から吐き気・頭痛・頻尿・口の中が気持ち悪い・子宮がチクチク痛む・眠気・匂いに敏感…などの症状があります😢

まだ排卵日から1週間しか経っておらず
生理開始まで2週間あります。

悪阻だとしてもまだ早すぎるので、ただの体調不良かと思いましたが
排卵日からオリモノが増え、黄色いオリモノが続いているのでもしかしたら妊娠かと期待しております🙂

まだ妊娠検査薬では陽性は出ない頃だと思いますが
この様な症状があった方や早くから悪阻があったとゆう方居られますか?

コメント

ぱーる

排卵日から7日目でけっこうな頭痛があり、風邪ひいたと思って風邪薬飲んじゃったんですが、もしかしてと思って次の日に超フライングで妊娠検査薬したらうっすら陽性が出ました!それが今日です⭐️

排卵日から1週間後ってたしか着床時期らしいので、体の不調があっても不思議じゃないと思います!

赤ちゃん来てくれると良いですね😍

• ぺちこ

ぺちこ

おめでとうございます😭💓今日から微熱もあって日頃体調を壊すことがないので不思議で…
    排卵日は25日~27日辺りでしたか?

• 4月3日
  • ぱーる

ぱーる

ありがとうございます😊

排卵検査薬では一応26日に排卵したかなと言う感じです!

• 4月3日
  • ぺちこ

ぺちこ

そんなに早く陽性が出ることってあるんですね🤔
    私も早く陽性を見て安心したいです💓

• 4月3日
  • ぱーる

ぱーる

ママリで検索していたら、高温期8日目で陽性出たって人が多くいらっしゃったので、半信半疑でやってみたら本当に薄いですが、陽性でした!
    陰ながら、応援していますね❗️

• 4月3日
  • ぺちこ

ぺちこ

ありがとうございます😊
    私も半信半疑でやってみようかと思います😊

• 4月3日