※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知ってるワイフ見てた方いますか?その時の、1番初めの広瀬アリスの役(旦…

知ってるワイフ見てた方いますか?
その時の、1番初めの広瀬アリスの役(旦那に怒ってる頃の)が、まるで自分のようでした。。
あのシーンは旦那に対しての、分かる分かる。という気持ちと、逆に自分が怖いようにも感じてしまうのですが、同じような方いますか?😂

外では友達や会社の人にも、怒ってる姿は全く想像出来ないと言われます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、あそこまで実際に怒らないにしても、怒りたくなる気持ちにはなってるので「わかるわかる」と思ってみてました!!笑
周りからは温厚でいつ怒るの??って言われたりします〜🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて少し安心しました🤣🤣❤️

    • 4月3日
ママリ

分かります!
あんなに怒鳴りはしないけど、自分も似た様なところあるなぁ、旦那はどう思ってるのかなぁと思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は多分やだと思ってます🤣🤣治したいですけど中々🥲

    • 4月3日