※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

コロナ禍で頑張ってくれている旦那にお礼をしたいので、アイディアがほ…

コロナ禍で頑張ってくれている旦那にお礼をしたいので、アイディアがほしいです。

以前から娘のことや家のことを頑張ってくれており、コロナ前は週末1日自由に遊びに行ってもらったり、美味しいものを食べにいったりをしていました。
コロナで遊びに行くこともできないので、なにか別の方法でお礼をしたいのですが、なにかいい案ありますか?

コメント

にゃんママ

うちの旦那はゲームが好きで、モンハン買ってあげました☺️
友人と通信もしていてお出かけ気分を満喫しています😃

そう言った趣味があれば本人が欲しいけど、手が出ないんだよね……ってのを選びます😊

• ゆい

ゆい

素敵ですね✨
    前々から欲しがっていてでも高い~と言っていたiPad Airはクリスマスに買ってしまいました…笑

さりげなく今ほしいものがないか聞き出してみたいと思います!

• 4月3日
はじめてのママリ

子供とオソロの服とか、わりとうちの旦那は喜びます🤣

• ゆい

ゆい

お揃いの服すてきですね!
    娘とたまたま似た色の服をきてるだけで自慢してくるので、旦那も好きだと思います👕
    リンクコーデみたいなのを探してみます!

• 4月3日