※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

100円ショップの目隠しシート使っている方や詳しい方!人の往来が多いの…

100円ショップの目隠しシート使っている方や詳しい方!人の往来が多いのでリビングの小さめの窓に使おうと思ったのですが…剥がれなくなる、剥がしたあとガラスが悲惨なことになるといった口コミを度々目にします😅やはりこの手のシートは剥がす時のことを寒肥るとあまりよくないのでしょうか?

コメント

シールみたいに完全に貼ってしまうものは長期間貼ってると結構跡残ります💦
特に100均のは跡残りやすいです😭
私はアマゾンで水で貼るタイプのものを買いました!
ドア一枚分で1000円ちょっとでした!
水で貼るので何度も貼り直しできて、跡残りもないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!以前見かけたダイソーのものは水で貼るタイプだったのですが跡が残る、剥がしにくいという口コミを見て躊躇していました😭やはり少し高くても他で買った方が良さそうですね😣有難うございました😊🙏

• 4月3日
ドラ

100円ショップのはこわいので、ホームセンターで、静電気でくっつくものを買ったことがあります。
3年はりっぱなしでしたが、綺麗にはがれましたよ!

100円ショップの、後がのこらないとか、はってはがせるとか書いてあるものでも、3ヶ月おきとかに張り替えれば、大丈夫かとはおもいますけとね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームセンターに静電気でくっつくものがあるんですね😳!早速わたしも探してみようと思います😆🙏詳しくアドバイスもいただけて助かります✨回答ありがとうございました😆🙏

• 4月4日
みっちゃんママ

私も、100均の目隠しシートガラスに貼りました!
引越しする事が決まったので、いざ剥がそうとしたらシール跡みたいなのがいっぱいでびっくりしました( > < )でも、除光液で少しづつ綺麗には、なりました。

だけど、私はもう貼らないでおこうと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳実際に使用されていた方からのコメントとても有難いです🙏✨頻繁に張り替えれば問題ないのかもしれませんが…私がズボラなタイプなのでほかのシートも視野に入れつつ考えようと思います😆コメントありがとうございました😊🙏

• 4月4日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

私もズボラなので(笑)
    他にいいシートあれば、また私も知りたいです!(笑)

• 4月4日