※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

検診で子宮口2cm、赤ちゃんの頭はまだ上の方。推定体重3107gで出産を心待ちにしています。経産婦で2人目、同じ経験の方いますか?

今日の検診で子宮口2cm、赤ちゃんの頭はまだ少し上の方と言われました🤔
推定体重は3107gなのでそろそろ出ておいでーと思ってます笑
同じような方いますかー?
また経産婦さんで2人目、子宮口2cmからどのくらいで生まれてきたか教えて欲しいです♡参考までに🙏🏼

コメント

ɴᴀᴄᴏ

私は2センチから6時間ほどでした!

  • __KSmy.

    __KSmy.


    まだ硬そうと言われたのできっと私はまだまだです😅

    • 4月3日
  • ɴᴀᴄᴏ

    ɴᴀᴄᴏ

    頑張ってください✨
    応援してます!♡꙼̈

    • 4月3日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    ありがとうございます♡

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

予定日4日もこえました 笑

  • __KSmy.

    __KSmy.


    4日も超えたんですか😳
    早めに産みたいですー😭

    • 4月3日
みゆ

37週で2センチ開いていて、お腹の張りもよくあるから早く産まれそうだね〜と言われてましたが、実際は予定前日でした😂

  • __KSmy.

    __KSmy.


    人それぞれですもんね💦
    来週あたりには生まれて欲しいです笑

    • 4月3日
deleted user

37wから子宮口3cm開いてて
生まれたの39wでした🎵

  • __KSmy.

    __KSmy.


    3cm開いてても39週までお腹にいたんですね😳

    • 4月3日