※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
雑談・つぶやき

児童館に行くたびにそこの先生に少しだけモヤっとします💦うちの子は月齢…

児童館に行くたびにそこの先生に少しだけモヤっとします💦
うちの子は月齢より大人びて見える顔立ちなのですが、まだハイハイの時には『こんな顔してたら歩けないのが不思議〜』とか、よだれかけを今でもしてるのですが、似合わない〜とか、、、
気にしないでいいようなことですが、別に言われて嬉しくはないので何で言うのかな〜と思います。

今日は帰り際に、少しは慣れた?と言われました🤣
去年の12月からそこには週一回ぐらい数時間しか利用してないけど、別に普通に遊んでるし、そんな慣れてないようなおかしい親子に見えるの?と思いながら愛想笑いして帰りました😂
先生に対しても泣かないし、よそのお子さんにおもちゃどうぞしたりしてもらったり楽しく過ごしてるのに、全然慣れてなく見えるってどういうことなんだろ〜😂
慣れてないようにどのへんが見えますか?ってすぐ聞けば良かったです🤣

コメント