※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

これだけおしっことうんちが出ていればおっぱい出てると捉えて大丈夫な…

これだけおしっことうんちが出ていれば
おっぱい出てると捉えて大丈夫なんですかね?💦

1日の授乳回数→10回くらい(片方だけで終わる時もあり)  昼間は1〜2時間おきに授乳
夜はミルクでいっぱい飲む為か3時間くらい寝てくれます。

1日のおしっこの回数→7〜9回
1日のうんちの回数→8回とか9回とか
夜のみ授乳+ミルク60を2回ほど足してます

足りてないですかね?💦
いいねで回答していただけたら幸いです🙏
コメントでも大歓迎です🙏✨

コメント

こうちゃんママ

足りてると思う!!!

こうちゃんママ

足りてないからミルクとか足した方がいいと思う!!

こうちゃんママ

助かりました🙏💓
ありがとうございました💖