※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
お出かけ

旦那の特別休(5連休)を11月までに取らないといけなくて、10月辺りにプ…

旦那の特別休(5連休)を11月までに取らないといけなくて、10月辺りにプチ旅行しようかなと考えています!
上の子が1歳半くらいで、下の子は4~5ヶ月くらいなんですが、
上の子は産まれてから遠出をした事がないのでディズニー辺りに連れて行ってあげたいと考えています。
旅行日は2泊3日くらいかな?と思っています。
その際下の子は連れていきますか?それとも、両親にみてもらいますか?

コメント

うた

預けるという選択肢は私はないので絶対連れて行きます‼︎

はー☆

預けてまでは行きません🙂
気になって旅行を楽しめないと思うので!
行くなら一緒に行きます😊

2児のママ

4ヶ月、5ヶ月なら離乳食もまだそんなにだろうし、行きやすいと思うので連れていきます!!