※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊娠・出産

心拍確認ができず、流産の可能性が心配。排卵日は確定していたが、遅い方の経験が知りたい。つわりもあり、希望が欲しい。

6w6d、心拍確認できませんでした😢
通院していたので排卵日はほぼ確定できていて
医師も「見えてもいい頃なんだけどね…」と…。。。

娘の時は7w5dで確認できてました。
来週確認できなかったら流産の可能性があると…😭

去年2月に化学流産して1年経ってようやく妊娠できたのに
これで流産だったら辛すぎます…😭😭😭

排卵日確定してたけど心拍確認遅めだった方いらっしゃいますか❓😭
つわりがはじまっていてただでさえ体調悪いのに…希望が欲しいです😭

コメント

あくるの

2人目がそうでした!
「最悪、駄目かも…」と言われてドキドキしながら2度目の検診に行って、なんとか確認出来ました。
赤ちゃんの生命力を信じましょう😭

  • newmoon

    newmoon

    信じるしかできないですもんね😭
    次の検診が怖いです😭

    • 4月3日
なな

排卵日確定で、6w後半で赤ちゃんすら見えなく、もう見える時期なんだけど、流産かもって言われ1週間後の検診までハラハラでしたが、その後の検診で赤ちゃんも見え、心拍も確認できましたよ!!
赤ちゃん信じて待ちましょう。

  • newmoon

    newmoon

    次の検診が怖いですが…
    私も信じて待ってみます🥺

    • 4月3日