※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あー、毎日お昼ごはんに悩むのヤダ…。2歳前の子供がいます。残り物など…

あー、毎日お昼ごはんに悩むのヤダ…。
2歳前の子供がいます。

残り物などないときどうしますか?
昨日は夜うどん、お昼チャーハンでした。
皆さん前日と同じ物も出しますか?

あと、白米のときナゲットや納豆やしらすのタンパク質はありますがお昼なら何出しますか?😭
野菜出すとしてもお昼めんどくさい…(*T_T*) 

コメント

stay

旦那が帰り遅くて面倒な日なんかは
昼も夜も同じもの出したりしますよ‼︎
私の場合は、うどんが多くて(笑)
昼はわかめとたまごのうどん、夜は豚肉と残ってる野菜のうどん
みたいに具材と味を少し変えてます、気休めですが😂
娘がうどん好きなのもあって、昼夜素うどんでもパクパク食べます。(笑)

そよかか

うち偏食なので、ほぼ毎食同じのばかり出します😔
それがいいとは思ってませんが、食べないよりましかなーと思って。。

白米には納豆ご飯かしらす丼か小さめのお豆腐にお醤油垂らしてスプーンで食べさせたり、唐揚げとかも食べたり食べなかったり…うどんでも具とかないです…苦笑
あとは今はいちご好きなので、いちご狩り気分でおにぎりといちごってときもあります😂
あ、チーズもおかずの1つです(笑)