※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

保育園後の遊びで子供たちと遊んでから寝かしていますか?体力的に大丈夫ですか?フルタイムで疲れているようです💦

【保育園後の遊び】
仕事終わってから保育園終わりの子供たちと遊んでから寝かしてますか?
体力無理じゃないですか?
フルタイムなのでもうクタクタです💦

コメント

保育園お迎え行って18時頃家に帰ってきて一緒にお風呂で遊んでご飯終わったら少し遊んで寝かせてます!上の子が先に寝るのでそのあと洗い物と洗濯畳むのを下の子とやってから下の子と一緒に寝ます☺️

• み

すごーい上の子が先に寝るんですね!
    嫌がったりしませんかー?なんでぼくだけー?!みたいな

• 4月3日

退会ユーザー

保育園でお昼寝してこなくなったので20時半には限界がくるみたいで先寝ていい?眠いからもうねる〜って自分から寝ちゃいます😂下の子はまだガッツリ昼寝してきてなかなか寝ないので家事手伝ってもらってます😂

• 4月3日
  • み

すごいです!うちもいつかそんな日が来るといいなあ💦

• 4月3日
ままり

ほぼ遊べてないです😂😂
ご飯作って食べさせてお風呂入れて、、、と😂
良くないと思いながらテレビでYouTube見せちゃってます😂

• み

ですよねえ。
    体力が落ちたのか、腰痛も肩こりも酷くて、仕事終わって子供を迎えたら、基本的な世話をこなすだけで限界です💦

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

今はお休み中ですが
17時半帰宅で
お風呂で少し
遊ぶくらいでした🥺
今月復帰ですが
赤ちゃんいるし
お風呂でも
遊べなくなりそうです🥲

• み

下のお子さん小さいですもんね、手がかかりますね😱

• 4月3日
mikapon

うちは、勝手に遊んでます!

今は、妊娠中で行ってませんが…仕事帰ってきてからは、何も出来ず…ご飯の支度と茶碗洗いだけやって一緒に
寝ちゃってました😅

洗濯物は、朝旦那がいる時は、旦那に朝食見ててもらって私は、洗濯物干して…
保育園送った後…
車の中でパン食べながら仕事行ってました!

仕事帰ってきてからは、もーバタンキューでした!
寝るまで休む暇ない💦って感じでしたね!

旦那疲れたーって帰ってくるけど…私も疲れた!ですよ!

• み

もうほんとに疲れるしバタバタですよね💦
    眠過ぎていまちょうど昼寝しました(笑)

• 4月3日
  • mikapon

mikapon

休みの日は、動きたくなくなりますよねー😅
    私は、土日ダラダラし過ぎて逆に月曜日疲れて仕事行ってました!

• 4月3日
ミクロン

遊んでないです😅
2人で遊ばせてます💦

19時過ぎ~19時半頃旦那か私が迎え行って帰り着くんですが、私はほとんど残業で遅い時はは21時帰宅になる(その時は旦那お迎えです)ので体力もだけど、時間的に無理です...。
シフト制で日付け超えたりする事もあるので、仕事の日はまっったく遊べてないです😭
こんなんでいいのか迷う時もありますが、あと2ヶ月で産休なので、1年間はしっかり関わっていきたいと思ってます(*^^*)

• み

3人目のお子さん妊娠されてるんですね💦大尊敬です🙇‍♀️

• 4月3日