※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ハイディー2に乗られている方、相談に乗っていただけると嬉しいです。現…

ハイディー2に乗られている方、相談に乗っていただけると嬉しいです。

こんにちは。現在2歳と4歳の子供がいるのですが、保育園の送迎時にhydee2という電動自転車に乗っています。最近やっとフロントチャイルドシートを購入し、3人乗り仕様にしました。

そこで相談なのですが、ハイディー2でフロントチャイルドシートにつけるレインカバーは皆さんどのようなものを使っていらっしゃいますか?
梅雨に向けてレインカバーも買っておこうと思いまして。

調べたところ、どれもレインカバーに高さがありそうで視界が遮られないか心配です。
sorayu、ノロッカ、ogkが候補でしたが、ogkはかなり高さがありそう+ビニール部分の劣化が早そうなので候補から外そうかなと思います。
子供とシートを丸ごと覆うレインコートタイプもみつけましたが、それは視界は良好でも子供の顔がびしょびしょになるとのことで…。
どれも一万前後くらいですが、そんなに安い買い物でもないので失敗したくないです😣
なので、ハイディー2に乗られている方の経験談をお聞きしたいです!

私の身体が155cmなのにデザインに惹かれてハイディー2を購入してしまったのが悪いのですが…今更買い替えることなんて出来ず。

ということで、低身長で3人乗り仕様にしている方の、フロントのレインカバーおすすめを教えていただけると嬉しいです😣

よろしくお願いします!

コメント