※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
ファッション・コスメ

今年5歳の男の子ママです😘皆さんお子さんの髪型とかどう考えてますか?(…

今年5歳の男の子ママです😘
皆さんお子さんの髪型とかどう考えてますか?(カット時)✂️
私は、NEWSの増田くんが大好きで、
今回息子の髪切るのに増田くんみたいにカットしてもらおうと思ってるのですが、もちろんカラーとかはしません!🤓
皆さんどんな風に考えてますか〜?😘
自分の好きな芸能人とかを見本にしてる方いるんでしょうか‎・ࡇ・❕

コメント

メメ

うちは本人が平野紫耀くんみたいな髪型にしたい!って言うので、画像を店員さんに見せて切ってもらってます笑。
カラーとかする訳じゃないし、まっすー良いと思います💗

  • mei

    mei

    えー!本人希望!☺️
    いいですね!
    うちも早く自らまっすーみたくって言って欲しい🥰🥰🥰笑

    • 4月3日
はる

いつも旦那が連れて行きますがツーブロックにしてもらってますよ!

  • mei

    mei

    ツーブロ人気ですよね!
    ついさっき息子カットしてきて無事に増田カットしました🤩🤩🤩笑

    • 4月3日