※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

プティマインのプティプラセットTシャツ2枚1,650円は保育園に高いと思いますか?主人が西松屋やしまむら以外で保育園用のお洋服をどこで買えばいいか迷っています。他のお店で購入している方、どこで買っているか教えてください。

プティマインのプティプラセット
Tシャツ2枚で1,650円は保育園には高いと思いますか?
いいねで教えてください!
主人が西松屋やしまむらが好きではなく保育園用のお洋服をどこで買おうかいつも迷います😭
西松屋やしまむら以外で買っている方がいましたらどこで買っているか教えていただけたら嬉しいです💦

コメント

ぽん

保育園用にするには高いと思う💦

ぽん

安くて保育園用にぴったりだと思う✨

deleted user

ネットですがSHEINです!

  • ぽん

    ぽん

    初めて聞いた通販サイトです✨
    さっそくみてみようと思います❤️
    ご回答ありがとうございました!

    • 4月3日
deleted user

プティマインで2枚でその値段は安いと思いますよ!
西松屋もしまむらも安いですが、すぐ毛玉できるので、私はあんまり買わないです。

西松屋と同じくらいの値段でクオリティが高いのはユニクロです。
毛玉もできないし、色落ちもなし。型崩れもないです。
あと無印も安くて良かったですよ。

  • ぽん

    ぽん

    毛玉出来やすいんですね💦
    だったら少しだけいいものを買った方が長持ちしていいですね☺️
    今日から発売なのでさっそく買ってみようと思います!
    ユニクロと無印良品もチェックしてみます!
    ご回答ありがとうございました!

    • 4月3日
ひいらぎ

西松屋やしまむらは安いですがすぐ毛玉になるしヨレるのでうちも避けます😂NEXT、ベルメゾンでよく買ってます。UNIQLOも安くて丈夫ですが被る率が高いです🤣

  • ぽん

    ぽん

    next可愛いですよね❤️
    でも見ているだけで買ったことはないので、夏服は利用してみようと思います!
    すごく参考になりました!
    ご回答ありがとうございました!

    • 4月3日
はあと

高いですね!一枚300円の着せてます!!

  • ぽん

    ぽん

    ご回答ありがとうございました。

    • 5月3日