※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

赤ちゃんが下りてきてると前駆陣痛が強くなるでしょうか?まだ正産期入ってないので、経験談教えてください。

今日の朝方息子の寝言泣きで目が覚め、その時に股関節や腰、お腹の痛み、下半身のだるさを感じました💦
前駆陣痛らしき痛みは34wからありましたが、今までとは違った感じで💦

さっき起床して、まだ痛みがあります😂
寝れたので本陣痛ではないとわかってますが、前駆陣痛こんなに痛いっけって内心びびってます😂

赤ちゃんが下りてきてると前駆陣痛も強くなるんでしょうか?💧

まだ正産期入ってないので、もう少しお腹にいてほしいのですが…こんな感じから本陣痛繋がったよ!や、前駆陣痛そんな感じで数日生まれなかったよ!など経験談教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️!

コメント

カンコロ

おはようございます!
まさに、私もそうです!!
34週頃から、夜になると前駆陣痛っぽぃ痛みがあり、
えっ、大丈夫かな?!
って焦ってました💦
夜中も目が覚めるとキューってなったりしてました💦それでも、36週まで大丈夫でしたし、私の場合、予定帝王切開で21日に出産予定なので、何とかそれまでもって欲しいです(;∀;)
それでも、あと1週間、何とか37週までもって欲しいですね!!

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

おはようございます🌷
    私も夜になると痛みます🥲
    ここまで長く前駆陣痛が続くとキツイですよね😂
    37週までお腹にいてくれることを願いましょう😂🤲💓

• 4月3日
ぱんだの母🔰

3人目の時は規則的で強い痛みが来ていて、「これはっ❗」と思って受診したけど、結局家に帰されました(笑)

4人目の時です。前駆陣痛とは違うかもしれませんが。
予定日2週間前の検診でNSTをして「規則的な張りが来てるから、次の検診(1週間後)までに産まれるよ」って言われたのに、結局、予定日通り越して、41週で産まれましたー。

私はどの出産も陣痛開始時には赤ちゃんが下がってきてなくて、先に子宮口が開くタイプだったので、そこも参考にならないですけど。

元気な赤ちゃん産まれますように♥️

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

私も上の子の時陣痛だ!と思って夜中病院に行きましたが、前駆だったみたいで帰されました( 笑 )

いつ産まれるかは赤ちゃん次第ですね🥺🤲

ありがとうございます😭💓

• 4月3日
  • ぱんだの母🔰

ぱんだの母🔰

正直、何人産んでも、痛いし(笑)
    本陣痛と前駆陣痛の差もわかりません。

• 4月3日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

4人のママさんなんて尊敬です🥺✨
    毎回お産も違うし、わからないですよね💭

• 4月3日